2012年2月7日火曜日

2月6日のツイート

昨日の実家からの帰宅途中。3歳息子は電車で寝るかと思っていたら大間違い。16時に実家を出て、19時に家に着くまで、途切れることなく喋りっぱなし(゜ロ゜; 息子が体験して記憶していることを話しているうちに「一人でオープンカーに乗った」「会社でパソコンした」とか妄想トークに突入。
posted at 09:32:01


長い傘持ってくればよかったかな?
posted at 09:55:11


@tomarhythm112 10時の浜松町は降ってた。
posted at 12:03:36


@Macha 中目と立川で行ったことある。座敷?というかお立ち台?というか、そんな感じの席があるとこですよね。
posted at 12:05:45


ちょっと手が空いた
posted at 14:39:17


@Macha おぉ、あれでいちゃいちゃする人いるんですか・・・。店内から丸見えですけど・・・。
posted at 15:16:21


@Macha 二人の世界に入ってしまえば、まわりは見えないって感じですね。
posted at 18:27:20

0 件のコメント: