2011年2月12日土曜日

2月11日のツイート

ゴールドライタン!!
posted at 00:48:40


ゴールドライタンとメカニックライタンとデンジライタンは持ってたかも。
posted at 00:50:34


さむいっ。外は雪まじりの雨か?コタツに入ってまるくなる。
posted at 07:14:28


@1106Yukie 起きれましたか?おはよーございます。
posted at 07:16:58


息子のiBookに入ってるTux Paintが起動しなくなってたのを直した。でも、マウスが壊れてるからトラックパッドじゃ使いにくそう。
posted at 10:13:51


@1106Yukie 合宿はどこでやるんですか?天気良いといいですねー。
posted at 10:44:06


さっそく、Tux paint で遊ぶ息子。スタンプがいろいろあって楽しい。
posted at 10:45:25


妻がショートブレッドなるものを焼いた。おいしー
posted at 13:33:36


買わなきゃ!RT @goodluckriver: FSSリブート購入。今日が発売日であった。
posted at 20:50:09


私もPicasaで両親に見せてるよ。容量を追加しました。20GBに増やしても、年間5ドルだよー。 RT @ytomaru: 群馬の両親に孫の写真を見せるのに、ウェブアルバムが便利だと思ってPicasaを使ってみることに。でも、保存できる容量が少ないかも。
posted at 21:07:33


@goodluckriver 買っちゃうんだよねえ。Tales of Jokerも全部持ってるよ・・・。
posted at 21:11:56


カフェオレ飲んだ。おいしー
posted at 21:40:28


Googleブックマークってインポート機能がないのか。FirefoxのブックマークをGoogleツールバーからインポートした。AndrodからはGoMarksで閲覧できる。べんりー
posted at 21:48:31


夫婦でコタツに入って、二人ともノートPCを開いて、Twitterしている^^;
posted at 21:55:31


Facebookをどうにかしようかしら。mixiも最近放置してるしなあ。
posted at 22:06:43


@1106Yukie 毎日ハードですねー、おやすみなさーい。
posted at 22:44:17


読み始めたのは小学生だったなあ。 RT @goodluckriver: F.S.S.リブート1、通して読了。25年前の衝撃を思い出した、よと。懐。
posted at 23:21:09


@goodluckriver 同級生の兄だか姉だかがニュータイプ持ってた。映画も見に行ったなあ。長山洋子がまだ演歌歌手じゃなかった。
posted at 23:26:24

0 件のコメント: