2011年2月28日月曜日

2月27日のツイート

息子と散歩。手をつないで。
posted at 09:16:30


さっき布団干してたら、息子が月を発見。あんな に薄い三日月、よくみつけたなあ。
posted at 09:36:50


馬を見にきました。 (@ 東京農工大学大学院連合農学研究科) http://4sq.com/dTtGHS
posted at 09:39:05


息子とデパートのエレベーター。混んでたので私につかまるように言うと、股間に手が(゜ロ゜; 息子はニッコリ笑って一言「タマだよ」( ̄▽ ̄;) #kodomo
posted at 11:55:40


鶏つくねバーガー、美味しかったっ!息子も1個たいらげた。 (@ モスバーガー 府中駅前店) http://4sq.com/hAx430
posted at 12:37:39


疲れたと弱音をはく息子にラストスパートさせ、機嫌の良いまま帰宅。妻がいれてくれたカフェオレがおいしー。 http://twitpic.com/448bbc
posted at 13:59:29



チョロQの背面に子供銀行のコインを差すが、重さが足りずウィリーしない。ゼロヨンQ太のマグナムを思い出すなあ。コロコロで読んでた。
posted at 14:56:26


Sparrow Liteを試す。メーラー乗り換えようかな。持ってるアカウントはGmailに集めているから、不都合ないし。
posted at 16:13:23


息子、私の膝元で大きなあくび。さあ、夢の中へ!と思いきや、「コタツ暑くなっちゃった」と抜け出した。
posted at 19:32:53


息子がよく「おとーさん」と「おかーさん」いい間違えるw
posted at 19:39:37

0 件のコメント: