2011年2月25日金曜日

2月24日のツイート

ギリギリ今日中に帰宅か。
posted at 00:01:55


遅延してる京王線混みすぎ。両手両足はみ出しても乗り込む人たち。空いてるドアがあるのに、一ヶ所に集中するのはなぜ?(゜ロ゜;
posted at 07:48:57


なるほどー、とうなずく自分がいたw RT @hoshion 彼、やはり凄いですねw @myutaro RT @onabemaru ください。 RT @hoshion: 石田純一の恋愛テク
posted at 08:19:21


高学年にになるにつれ、ちっちゃくみえるようになるんだろうなあ。 RT @knockout_kz ランドセルでかすぎ。家に置く場所がない><
posted at 08:23:23


昨晩は、コタツで仕事の準備をしていたらそのまま寝てしまいました。朝、つけっぱなしだった電気を消して、もう一眠りってところで、息子が起きてきた!横になるどころか、目をつぶろうものなら、叩いて泣いて起こされ、ブロックで遊ばれます。拷問w #kodomo
posted at 08:28:53


妻の実家からもらってきたスタバのテディベア。義母は、熊ではなく鹿だと思っていたらしい。そのため、我が家での愛称は「鹿さん」。息子と遊ぶときは、鹿さん役を任命される。
posted at 08:33:42


@1106Yukie おはよーございます。週末が見えてきたので、もうひとがんばりっ!
posted at 08:40:50


@melonmix んだ。
posted at 08:44:49


ようやく新宿 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 36 others) http://4sq.com/elUcLi
posted at 09:23:41


@hiroyosi よかったですねー(^^)
posted at 09:33:36


I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 10 others http://4sq.com/f12ka9
posted at 09:43:16


午前中は、月末の事務作業、案件の追加見積、サイト修正のチェックが2件。
posted at 12:17:35


電話でようよ
posted at 15:53:14


@melonmix むしろ自分らが助けてほしいくらいに問題抱えてるんじゃ?
posted at 16:42:25


今日の画面設計はここまで。14画面分できた。あと6画面か・・・。明日中に仕上げないと。
posted at 21:18:13


帰ります (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 16 others) http://4sq.com/ekTHjD
posted at 21:40:12


@melonmix そういう意味じゃない。GNP2位の国に対するコメントです。もとのツイートは消しちゃったみたいですが。
posted at 21:43:56


I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 51 others http://4sq.com/i3Xr8h
posted at 21:49:38


端の座席に座ってるのだが、横に立ってる女のまとめた髪がペシペシ当たってウザイ。
posted at 22:17:06


夕飯終えて、風呂入って、耳のガーゼして、落ち着いた。
posted at 23:52:04


@cat_red おつあり〜。今日はわりと早く出れました。
posted at 23:54:20


@colacaco 丁重にクレームを差し上げました。
posted at 23:54:48

0 件のコメント: