2011年2月4日金曜日

2月3日のツイート

@Okera わりとメジャーな曲は、ソリッド・ステイト・サバイバーとか、Yellow Magic Orchestraが多いです。初期の2枚です。先にあげた中期の2枚は全然雰囲気違います。
posted at 08:27:52


そうなんですか!どうりでそんな習慣がなかったわけだ。 RT @colacaco この間教材作るので調べましたが、大阪の海苔関係者が作った行事だそうです。歴史はないですよ。RT @kemi_chan 節分に恵方巻きって、お… (cont) http://deck.ly/~lQGqg
posted at 08:29:20


今日やること。1.原稿を仕上げて翻訳見積もりをとる。2.クライアント訪問でヒアリング。3.デザインチェック。4.画面修正。5.ミーティング。ここまでで19時だな。
posted at 08:46:22


とはいえ、恵方巻きという選択肢があるのも悪くはない。
posted at 08:54:15


節分の豆を社内でわけてる。年齢の数だけ食べるってことですが、女子社員がサバ読みすぎw 「あたし20個~」って・・・
posted at 13:10:56


若いの同僚たちは、恵方巻きを食べることに何の疑問も感じていない模様。方角どっちだっけ~?とか普通に話してる。
posted at 13:12:19


原稿は仕上がらなかったけど見積は取れた。画面修正は完了。これから外出。
posted at 13:14:25


帰社。いっこクライアント対応。デザイン修正指示。ミーティングは無くなった、ラッキー。
posted at 16:31:26


tweetdeckで141文字以上のツイートができるようになってる!
posted at 17:33:42


定時に帰ることで、仕事してない、とか思われるのって嫌だよね。
posted at 18:31:15


うちはそんな会社じゃないと思っていたけど、実のところみんなどう思っているのかなあ。
posted at 18:31:40


しかも、裁量労働制だから定時が無いのが実際のところなのだが。
posted at 18:32:36


@Macha さっき、そこの角で、女の子が焼き芋もらってましたよ。
posted at 18:33:33


@dxy なにみるんですか?
posted at 18:34:22


かわいいから RT @Macha えっ。なんで、もらってるんですか?! RT @kemi_chan @Macha さっき、そこの角で、女の子が焼き芋もらってましたよ。
posted at 19:51:02


@Macha かわいい子には焼き芋はくれるものなんですよ。
posted at 23:56:51


久々に大量にフォローした。
posted at 23:58:46

0 件のコメント: