2011年2月5日土曜日

2月4日のツイート

急遽飛び込んできた提案のおかげで、半日出遅れ。今日のToDoは午後から着手します。
posted at 11:59:11


ディレクションしていてホッとする時。スタッフや外注さんに指示だして、そのあがりを待っている時。もちろん水面下で手足はバタバタさせているんだけど、手元にボールが無い時って、幸せ・・・。
posted at 12:02:01


@Macha 我らが母校周辺にもそういう焼き芋屋さんがいたような気が・・・。
posted at 12:03:17


15分バージョン必見。 「最強チームの作り方=体験活動」プロジェクト http://bit.ly/g8B9wN
posted at 12:30:11


昼休みにたくさんフォローした。
posted at 12:58:08


さて、引き続き画面チェック。
posted at 13:55:53


【ご存知でしたら教えてください】 写真共有サービスで、1つのアルバム(もしくはそれに類似のしくみ)に限定された複数のアカウントからアップできるようなサービスって、どなたかご存知ではないでしょうか?
posted at 14:54:03


@Macha 芋はスーパーで買ってきて、家で焼くのが安くて美味しいですよね。
posted at 14:55:08


なんか腹が減った。おにぎりモグモグ。
posted at 15:50:33


おぉ、できそうですね!見てみます。ありがとうございます! RT @kurokikoichi: こういうのとか? http://t.co/2F6WNck
posted at 15:55:44


そうだ!1000円貸してたっ
posted at 18:30:27


みならおう。http://bit.ly/igUoOB
posted at 18:50:45


@O_Flow アトロポスは騎士でとおってましたしね。
posted at 19:21:18


@O_Flow 現時点がいつなのか、よくわかってないのですが、ライム家に入ってるはずです。
posted at 20:01:44


とりあえず夕飯。サクッとラーメン。
posted at 20:15:07


@beer_mochi そんな技が!こんど言ってみます。
posted at 20:18:02


社長がAndroidタブレットなのかiPadなのか、そんな感じのものを持ってうろうろしてた。
posted at 20:34:48


なんと。サブウェイ素敵。 RT @beer_mochi @kemi_chan 野菜全部多め!なんつーのも聞いてくれましたよ^^;どっさりもられました
posted at 20:35:45


さて帰ります。土日は息子と遊ぶよっ。日曜日は、育児サークルに初参加。
posted at 23:01:37


こんな企画がっ RT @tkmttkmt YMO作品のiTS登録記念・・・ということで、今の気分で私的YMOの10曲をば。 →「キャスタリア」「音楽の計画」「ハッピーエンド」「来るべきもの」「新舞踊」「階段」「京城音楽」… (cont) http://deck.ly/~DQlER
posted at 23:02:50

0 件のコメント: