2011年2月16日水曜日

2月15日のツイート

そういうフェンスは実家の階段につけてます。自宅では玄関への廊下にこれを付けてました。http://amzn.to/e9E0xo でも2歳前に自力で乗り越えますw RT @kentaf4: 娘が窓から落ちないように、窓にフェンスでも検討中。http://bit.ly/fhbeuJ
posted at 10:52:51


今朝は雪で交通機関が止まったことを考えて5時半に目覚めたのだが、ネットで運行状況を見て、問題なさそうなので二度寝した。
posted at 10:54:36


そんなに簡単に窓にアクセスできますかねえ。よじ登る道を無くせば大丈夫でしたけど。 RT @kentaf4: マンションなので、階段より窓が怖くて。。2歳までなんですね(笑) RT http://amzn.to/e9E0xo でも2歳前に自力で乗り越えますw
posted at 11:32:03


久々にWeb案件に携わる。明日から既存サイト分析~画面設計。ゴリゴリやります。
posted at 19:29:12


アプリで読む本は、電子書籍って名乗らないで欲しい。
posted at 21:12:09


いろんな人がいますね。 RT @LunarModule7 『いくつもふぁぼったのにRTしないのは反則?』 http://bit.ly/gX3imE RTとFavは別だと思うけどなあ……
posted at 21:15:22


@sorarium ブログ読みました。このモグモグのアプリ、Androidもあればいいのにー!
posted at 21:17:36


明日はいろいろやる(やりたい)ことがある。だからできるだけ割り込みを無くして集中した時間を確保したいのだが、早速割り込みw ということで今、それらをさばいてます。
posted at 23:47:55

0 件のコメント: