2011年2月13日日曜日

2月12日のツイート

公園の雪。そりで遊ぶ子もいました。息子は、「ゆきだー」おおはしゃぎ! http://twitpic.com/3yrvid
posted at 08:50:15



神社を散歩してたら雪が舞ってきたっ(゜ロ゜; http://twitpic.com/3ysf5n
posted at 09:56:10



なんか、超降ってる…。午後からじゃないのー?( ̄▽ ̄;)
posted at 10:06:14


支援センターへ避難っ!
posted at 10:12:13


おかーさんのまねして料理中。「もうすぐできるからねー、ちょとまってねー、あらいものするねー」ブツブツ言いながら作ってる。 http://twitpic.com/3yt4fi #kodomo
posted at 11:15:03



できました。「ちゃんとたべてね、ぶどうは葉っぱついてるからきをつけてね、おいしーね」 http://twitpic.com/3yt88h #kodomo
posted at 11:25:35



@1106Yukie お疲れさまー。外は雪なので、息子と支援センターにきました。壁に水でお絵描き中。(*^^*)
posted at 12:21:46


ドミノたおすよー http://twitpic.com/3yu7ji #kodomo
posted at 13:00:22



おなかすいたなー。息子が遊びに夢中で、昼食にでてくれない。とことんつきあうか…( ̄▽ ̄;) #kodomo
posted at 13:27:21


なんとか機嫌の良いまま連れ出せた。サイゼリアで遅めランチ。
posted at 14:37:13


疲れたのか、何度か座り込むも、なんとか歩いて帰宅。寒かったー
posted at 15:36:44


デカワンコ。今日も見てしまう。
posted at 21:13:00


二人ではしゃぎすぎたせいか、16時から20時まで息子と夕寝してしまった。息子は寝室に運び、風呂も夕飯も無しで就寝。夜中に起きるかなあ…( ̄▽ ̄;) #kodomo
posted at 21:19:21


@kaetellia2 息子、起きてきました( ̄▽ ̄;) いま、おかーさんの膝のうえ。
posted at 22:37:26


日曜日の夜のような土曜日の夜。
posted at 22:46:43


明日は母が遊びにくる。
posted at 22:47:11

0 件のコメント: