2011年2月6日日曜日

2月5日のツイート

Tong Poo, Firecracker, Behind the Mask, Mad Pierrot, La Femme Chinoise, Cue, U・T, Pure Jam, Perspective, Ongaku #YMO10
posted at 00:05:52


消したツイートが残っちゃった(゜ロ゜)
posted at 00:13:51


息子の一人遊びにストーリーがついてきた。 #kodomo
posted at 01:59:53


うさぎさんがスーパーへ買い物へ。自動ドアを抜けて喜んでお肉を買うのだがカゴを忘れる。「お肉買うよ」が途中から「お肉買ったよ」と過去形に。
posted at 02:02:34


買い物を終えたうさぎさんが自転車で帰宅途中。「ぴょーん」のかけ声とともに突然事故にあい「いたーいいたーい!うぇーんうぇーん」と泣き出す。
posted at 02:03:56


痛いのが落ち着いたら救急車が到着。「ちょいちょい」と治療。「だいじょうぶ?だいじょうぶ?」とうさぎに声をかける。「おきた」の声とともに完治。バッグを持って立ち上がるが、実はバッグではなくスリングだった。
posted at 02:05:56


このストーリーをすべて映像におさめた妻に感心。GJ!!
posted at 02:06:40


2歳半の息子と電車で出かける。「おでかけトコトコたのしーね。あおいね(空が)」とつぶやく息子。 #kodomo
posted at 10:31:04


電車で息子と「ウォーリー」を探す。探すのに熱中して、おとなしくしてる。これ、いいな。 #kodomo
posted at 10:55:26


池袋西武でオムツを替えようと思ったら、オムツ換えベッドは女性トイレにしかない。車椅子で入れる多目的トイレを探すのに一苦労。無印の店員さん、ありがとうございます。
posted at 12:58:04


女性トイレにしかベビーベッドが無いのは、まあ仕方ない気もする。残念なのはトイレを示すサインではそれがわからないこと。男性と女性のイラストの中央に子供のイラスト。男性トイレでもオムツ替えできるような誤解をしてしまった。そっちの方をまず改善して欲しい。>池袋西武百貨店様
posted at 13:00:25


@decoco 最近、一層おしゃべりになって、ブツブツ言ってます。あと、聞いてあげないと怒られる^^;
posted at 13:02:12


職場で用事済んだ。息子はGALAXY Sでおとなしく遊んでた。
posted at 13:17:54


昼食は池袋のベーグルベーグル。息子は、ゴボウとチキンのベーグルサンド(ベーグルはトマト・パルメザン)をたいらげ、メープル風味のベーグルにもかじりついてニンマリ。おとうさんの分にまで手をのばしてきた。(゜ロ゜; #kodomo
posted at 15:45:29


自動車を運転する人じゃないと、あのあぶなさはわからないのかも。 RT @knockout_kz 車道を走る自転車多くなったよなー、最近。歩道を走るよりかはよほどいいんだけど、ヘッドホンつけながら車道を走るとか神経疑う。う… (cont) http://deck.ly/~urMH4
posted at 16:27:56


デカワンコ。最初はどうかと思ったが、結局毎回みてる。太陽にほえろの音楽を口ずさんでしまう。
posted at 22:20:24


ハッピーフライト、綾瀬はるかより吹石一恵だという人、ハーイ(^^)ノ
posted at 23:01:56

0 件のコメント: