2011年2月3日木曜日

2月2日のツイート

『ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である』を読んでる。よくわからない人たちのアンケート結果、おもしろい。
posted at 08:28:35


@beer0914 中学生とは寝たくないなあ(違っ)^-^;
posted at 08:35:48


ついに! RT @skmt09 ワーイ!!RT @skmtmgr: FYI: Yellow Magic Orchestraの旧譜配信がようやくiTunesではじまりました。いろいろありましたが、やっとです。\(^◇^)/ #skmtnews #skmts
posted at 08:43:15


「おかーさんとねる」と言って昨晩姿を消した息子だったが、しばらくして泣きながら居間にかけこんできた。「きゅうきゅうしゃがない~><」 私が「じゃあ、自分で作ってみようよ」と言うと、ブロックを取り出し、救急車らしきものを作って、再び寝室へ。 #kodomo
posted at 10:11:43


Skypeに表示されている父の年齢が5歳さば読みな件。あ、今日誕生日だ。おめでとう。
posted at 11:19:28


続々とスマートフォン対応するオサイフケータイ。わかっていながらGalaxy sを選んだのだが、なんとなく蚊帳の外感が嫌。といっても半年以上使わなかったから不要だと見切ったんだけども。
posted at 12:23:47


@ssonoyama 今日、誕生日告知がSkypeから来たので、自分で登録していると思われます・・・。
posted at 12:25:20


そういえば、昨日からお茶が変わった?
posted at 12:28:44


ブリッジ・オーバー・トラブルド・ミュージックからマッドピエロへの流れが好き。
posted at 12:32:25


妻とSkype。弁当の感想など。
posted at 14:48:27


何かのポイントをSuicaに振り替えようと思っていたのだが、何のポイントだったかが思い出せない。
posted at 15:09:24


やっぱりタバコくさい。
posted at 16:03:46


YMOのiTunesStore配信はうれしいけど、全部持っているから買うことはないです。。。なんか残念。
posted at 16:42:41


おもしろそう。IE9で書道大会。http://bit.ly/e8ltjU
posted at 18:13:51


スタバのティーラテは、ティーバッグでした。妻は知ってたみたいだけど、頼んで少しガッカリした。恵比寿のHATEAみたいのかと期待してたんだけど。あ、でも美味しかったからいいんです。
posted at 21:02:44


節分に恵方巻きって、お菓子メーカーがチョコ売るためにバレンタインを利用しているように、誰かの販促なんじゃないの?
posted at 22:21:18


@Okera 活動時期で好みはわかれますよね。私はBGMとかテクノデリックが好きです。
posted at 22:24:32

0 件のコメント: