2011年2月14日月曜日

2月13日のツイート

息子と散歩。いきおいで電車に乗ってしまった(-_-;) さてどこまでいこうか。昼には母が来るから、それまでに帰らなきゃ。
posted at 09:47:28


新宿まできた。
posted at 10:12:08


息子と新宿の高層ビルへ。富士山がキレイに見えましたっ! http://twitpic.com/3z5zb2 #kodomo
posted at 10:29:24



みんなでイトーヨーカ堂に買い物に出掛けたら、ラウンド1に変わってた(゜ロ゜) 仕方無く引き返しました。
posted at 19:24:51


おままごと用のコップ2つを風呂に持って入るのが最近お気に入りの息子。身体を洗ってると、コップで私にお湯をかけて遊んでいる。今日はついに、自分の股間にかぶせてニヤニヤしていた。(゜ロ゜; #kodomo
posted at 19:43:30


風呂で遊んで、夕飯も完食、歯も磨いた。コタツでブロック遊びしている間に寝落ち。おやすみなさい。さて、大人はこれからピーナッツでも食べるかな。
posted at 19:47:24


@hasukin 男は何歳だろうとバカですね ^-^;
posted at 19:51:52


Galaxy S2が発表されたみたいだ。日本で発売するのかな?
posted at 20:15:51


妻と二人、梅酒とピーナッツ。
posted at 20:16:57


トランスポーター3待機。
posted at 20:18:15


おばけになってとんでいけ〜 RT @ytomaru: 3歳児がねない~ よななかにあそぶこは おばけにおなり おばけのせかいへとんでいけ~
posted at 22:24:01

0 件のコメント: