2011年2月15日火曜日

2月14日のツイート

経費精算用の銀行口座が一個増える。書類記入面倒だな。
posted at 12:46:21


口座の種類が多くて、銀行Webサイトで調べていたのだけど、Webサイトがわかりにくくて困る。
posted at 12:47:27


打ち合わせ2件終了。画面チェックと更新が1件。
posted at 15:19:17


@1106Yukie わからないことがあって、銀行のWebサイトを見たら書いてなくて、教えて!gooで答えをみつけました・・・。
posted at 15:21:07


チョコもらった。わーい。
posted at 16:38:21


ゆき・・・降ってる?
posted at 18:56:46


お土産コーナーにお菓子がもりだくさん。一通り食べた。よし。
posted at 19:01:24


@knockout_kz お大事にー。
posted at 19:53:59


明日の朝は、8時半にWeb更新がある。雪は大丈夫かなあ。交通機関が心配です。
posted at 20:09:25


男子の持つ女子力もあなどれない RT @kmiyazawa 男子力です(キリッ RT @yo47ga: あるところにはあるんだねえ。女子力って。RT @snow0627: kmiyazawa(同僚男性)が作ってきてくれたガトーショコラが美味すぎる件。すごい女子力です。
posted at 20:11:20


2歳半の息子と散歩に出ると、息子は天気の話をする。晴れた日は「あおくてよかったね」曇りだと「しろいね、あおいの無いね」昨日の夕方は「あ、オレンジだよっ」 #kodomo
posted at 20:35:51


帰り道。雪道ザクザク(*^^*) http://twitpic.com/3zpz6o
posted at 22:34:09



息子と妻が、コタツの反対側でイチャイチャしてる (゜゜)
posted at 23:20:52

0 件のコメント: