2011年2月18日金曜日

2月17日のツイート

営業との駆け引きに負けた。後輩をかばってしまったのが敗因。
posted at 12:19:26


午前中は既存Webサイトのチェック。ものすごいHTML。これじゃ、更新するの大変。
posted at 12:26:50


翻訳・・・たのむよ・・・
posted at 14:56:44


eBookJapanの図書券が当たった。また『ぼのぼの』でも買うかな。
posted at 16:40:16


アマゾンのレビュー見てたら、『ファイブスター物語 リブート(1)LACHESIS』を買う気がだんだん失せてきた・・・。どうしよっかなあ。
posted at 16:59:14


そのワンちゃんは? RT @ytomaru: http://bit.ly/gVQqdN バッグを奪われた…
posted at 17:18:03


@goodluckriver どう?感想を聞かせてください~ RT kemi_chan: アマゾンのレビュー見てたら、『ファイブスター物語 リブート(1)LACHESIS』を買う気がだんだん失せてきた・・・。どうしよっかなあ。
posted at 17:19:02


通常版も豪華版も改訂版も持っている自分。何度1巻を読ませる気だ、って言いたい。アマゾンレビューにもそんな人いた。
posted at 17:20:24


@hiroyosi 実家に20巻まではあったはず。端っこのパラパラマンガが好きです。
posted at 18:35:32


@hiroyosi 今、サイトで調べたら34巻まで出てるらしいです・・・。ひえー
posted at 18:51:07


FinePix X100って良くない?ちょっと気になる。
posted at 20:55:11


Cube PDF, Foxit J-Reader, PDForsell, PDF-SLIM
posted at 21:03:16


黒田康作おもしろかった。ちくわぶ、好き。
posted at 22:51:32


@goodluckriver 特典ってLED MIRAGEでしたっけ?魅力薄い…。
posted at 22:55:19

0 件のコメント: