2011年2月8日火曜日

2月7日のツイート

頭部のCT撮った。造影剤の熱さが不快。
posted at 10:04:39


池袋で、弁当食べるのに良い場所ないかなあ…。
posted at 10:27:55


DSとauの広告ばかりで、嵐だらけ。
posted at 10:31:20


2週間前に短くしすぎた髪が、ようやく良い感じに伸びてきた。最初からこのくらいにしたかったんだよ、と妻に言ったら、違いがわからない、と言われた(--;)
posted at 10:37:28


池袋西武百貨店の屋上にきた。少し風あるけど、天気良いし、お弁当たべよう。池袋なのに、空がひろいなー\(^-^)/
posted at 10:42:00


このベンチ、あたたかいなあ。風もあまり強くないし。お腹もふくれて眠くなってくる。周囲で高い建物は、マンションがいくつかとサンシャイン60だけ。 http://twitpic.com/3xa34i
posted at 11:18:36



水道橋博士のアカウント からDMが来たが、スパムっぽい。
posted at 14:17:35


スパムリプライっぽいのもきた。
posted at 15:57:02


翻訳用の原稿できたー
posted at 16:38:48


デザイン案を送った。手を離れてちょっとホッとする瞬間。
posted at 17:37:44


母へのメールを、間違えて妻に送ってしまた。( ̄▽ ̄;)
posted at 19:54:39


帰宅したら、息子がコタツで寝てた。夜中に起きなければいいけど。(^^;
posted at 21:09:30


@hana_chan まあ、保険の手続きに関する、あたりさわりのない話題でしたし。(^^;
posted at 21:11:25


すでに読んだ本はPDFで持っておけば十分なのだけど、新たに読む本は、やっぱり紙で欲しいなあ。となると、読み終わったら自炊できるしくみを持っておく必要があるんだよねえ。
posted at 21:18:23


息子、寝言で笑ってたらしい。(*^^*)
posted at 21:59:01


@beer0914 たまにやってしまいます。まずやらないけど、逆じゃなくて良かった(^_^;)
posted at 22:09:03

0 件のコメント: