2011年3月1日火曜日

2月28日のツイート

興奮してるせいかと思いきや、わりと冷静な時にも間違えますね。パパママを教えなかったこととか関係あるかな? RT @amay077 うちも「おか…おば…おとーさん」と言われた事があります。私は3番目だから… QT @inuro うちもうちも。なんでなんでしょね。
posted at 09:00:00


.@ytomaruが編集したお子さんのビデオを見ていて、自分は息子の映像を一度も編集したことがないことに気づいた。デジカメで撮影した素材はあるのだけどDVカメラは使ってないなあ。
posted at 09:06:41


DVカメラで、たまーに息子の日常を細切れに撮っているくらいだ。まだ見てもいない。編集するなら、今のMacBookProじゃきついなあ。HDDが8GBしか空いてないし。
posted at 09:10:22


最近、本を読めてない。図書館の予約も3回スルーしてしまった。反省。そう思って、電車で読もうとバッグを開けたら本が入ってない…。昨日、家で読もうとしたら、息子にクロゼットへしまわれたんだった(-_-)
posted at 09:15:48


更新があるのに電車遅れ。なんとか間に合うかな。
posted at 09:31:39


ゆっくりといそぐ (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/etCgS1
posted at 09:33:00


向かいの営業さん、咳するならマスクするとかしてほしい。
posted at 16:18:28


明日使う設計書できた。
posted at 17:49:40


お客様に提出していただく素材一覧を作成中・
posted at 19:55:17


@ytomaru どんなカメラかな?妹殿の式の時、持ってた?
posted at 19:56:23


じゃあ、私のより小さいだろうな。私のはこれだ。http://bit.ly/fi07yz 10年前のカメラだけど立派に動きます。
posted at 20:26:01


明日の提案準備がほぼ完了。自分のリハーサル以外は。
posted at 20:27:02


先日、フォローを結構外したら、フォロワーもそれなりに減った。外したのは、フォロー&フォロワーがどっちも数千~数万規模の人で、ツイートもほとんど読まない人。
posted at 20:29:38


TwitterとFacebookへの連携がうまくいかない?
posted at 21:57:52


一度Faceboolアプリ設定を削除して、再インストールしてみた。
posted at 22:03:49


Twitterがどうもダメっぽいな。
posted at 22:15:16


学生時代の先輩からフレンド申請がきた。うれし。
posted at 22:15:41


帰りますよ。さむい。 (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 9 others) http://4sq.com/gA5JfL
posted at 22:36:21


いま家のドア前。息子が起きてしまったらしく泣いてる(゜ロ゜;
posted at 23:51:25

0 件のコメント: