2011年3月26日土曜日

3月25日のツイート

@__adonis__ それ電子版にはないんですよね・・・
posted at 00:21:25


購入したO'ReillyのEBookはPDF。さっそくKindleとGalaxy Sに入れてみた。来月末の入院中には読む本に困らないぞ。
posted at 01:23:12


給料振り込まれてたよ〜!あちこちに振り込んだらすぐになくなったけど T▽T
posted at 01:29:52


@__adonis__ 持ってるシロクマは初版なので私もGETしました。全部で8冊購入。『リファクタリング・ウェットウェア』を前から読みたくて、
posted at 01:47:22


@__adonis__ もともと小耳症で小学校の頃に形成手術して耳を形作っていたのですが、最近怪我をして軟骨剥き出し状態に。このままだと将来右耳が取れてしまうので、手術で肉と皮膚を再移植すして、耳の劣化を食い止めることに。来月末から5月中旬まで手術・療養予定です。
posted at 01:51:29


ここ数日で、息子の言動に大きな成長を見た気がする。
posted at 02:01:15


私「今日は何したの?」息子「ブロックで遊んだ」私「ブロック楽しい?好き?」息子「楽しいよ。嫌いじゃないよ」私「好きなんでしょ?」息子「好きじゃないよ。嫌いじゃないよ」^^;
posted at 02:03:43


図書館で借りている本が読み終わってないよ。
posted at 02:08:11


@__adonis__ ありがとうございます。Kindle携えて、入院ライフを楽しみます。(^-^)/
posted at 07:57:47


@1106Yukie おはよー。京王線さむい(>_<)
posted at 08:25:33


@yothy_k うまれたー!やったぜっ!おめ!
posted at 08:27:23


I'm at 新宿駅15-16番線 (新宿3-38-1, 新宿区) http://4sq.com/h69sko
posted at 08:52:39


@1106Yukie 近所のセブンイレブンもそうでした。お茶はたくさんあったけど。
posted at 08:54:45


I'm at JR 目白駅 (Mejiro Sta.) (目白3-3-1, 豊島区) http://4sq.com/hGakGh
posted at 08:59:55


計画停電が続く限り、ディズニーランドの営業再開には風当たりが強いだろうな。魔法の王国自体が電気を生み出せるようにならないと厳しいかも。自家発電なら文句ないんじゃないかな。
posted at 09:40:12


お弁当食べた。夜用のオニギリも食べちゃった・・・
posted at 12:45:20


オフィスグリコでアイスを食べた。「牧場しぼり クッキー&クリーム」 福島県浜通りのミルクを使って作られていると書いてある。
posted at 17:33:23


よく味わってたべた。
posted at 18:02:23


@1106Yukie ううん、アイス食べてたの。
posted at 18:19:27


明日は休日出勤しますー
posted at 18:20:06


自宅は停電中だろうか・・・
posted at 19:32:37


I'm at 高田馬場駅 (Takadanobaba Sta.) (高田馬場1-35-2, 新宿区) http://4sq.com/eRsCrX
posted at 21:18:11


@__adonis__ イマサの名前を聞くのが久しぶりです。中学・高校の時、バービーボーイズ好きだったなー( ̄▽ ̄)
posted at 21:24:03


I'm at 調布駅 (Chofu Sta.) (布田4, 調布市) http://4sq.com/hXtmHN
posted at 21:49:47


明日は休むことにしました。仕事なんか、ぽーいぽい。( ̄^ ̄)
posted at 22:05:47


@yaotti 私は18時間でメールきました。
posted at 22:14:30

0 件のコメント: