2011年3月3日木曜日

3月2日のツイート

先週から引き続きタスク盛りだくさんな毎日が続いているが、昨晩は帰宅が遅かったにも関わらず起きててくれる妻との会話が楽しかった。他愛もない話題だけど。
posted at 08:04:41


今日と明日は打ち合わせ多い。同じプロジェクトのキックオフは関係者全員まとめてやれるようにできないかなあ。
posted at 08:07:06


@1106Yukie おはよーございますっ(^-^)/
posted at 09:08:41


午前中、雑務の後、デザイナーと打ち合わせし、そのままランチ。午後、雑務の後、打ち合わせ1本、制作指示、事務処理、見積りなど。今日は早く帰りたいな・・・。
posted at 16:09:29


クライアントへ質問投げ投げ投げ投げた。
posted at 18:29:30


親のリテラシーも低いんじゃないかなあ。 RT @sasakitoshinao 危ういソーシャルゲーム業界。>「「経営幹部にかなり強い口調で注意喚起をしても、ピンとこないようだ」/子どもの犠牲で成り立つ高収益企業グリーhttp://t.co/SRreYIK
posted at 20:26:34


私も登られた時に『ぼのぼの』を思い出したよ RT @ytomaru 娘に「おとうさんのぼり」をされながら『ぼのぼの』が読みたくなってきた。
posted at 20:32:58


mobile meが無料にならないかなあ。1月に更新したばかりだけども。
posted at 20:36:13


帰りますわ。今日は早いな。 (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/gnoCbC
posted at 20:59:07


菅野よう子素敵。 http://www.youtube.com/watch?v=rxxYvHOex9g&feature=youtube_gdata_player
posted at 22:03:52


0 件のコメント: