2011年3月10日木曜日

3月9日のツイート

@dra いいですよね。
posted at 01:51:38


@1106Yukie 私のお腹の上で「眠くなっちゃった」と言って寝そうだったのに、突然おかーさんを思い出したみたいです。
posted at 01:54:00


SPモードのメールをWifi経由で受信可能に設定済み。にも関わらず、今朝、受信できてなかった。ダメだなあ。
posted at 08:18:34


わたしの41%は息子、22%は池袋、14%は新宿、13%は病院、8%は妻で構成されています。http://connect.fanplus.jp/ #Fanplus
posted at 08:23:44


@1106Yukie おはよーございます。ただいま通勤電車で座ってTwitterみてます。
posted at 08:29:37


@1106Yukie 娘たん、おだいじにー
posted at 08:35:43


I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 18 others http://4sq.com/ghVU30
posted at 09:15:34


結構長く揺れましたね
posted at 11:54:44


近藤正臣さんの殿様写真が出てて思わず「大殿様っ!?」とGmailからバナーをクリックしたら、ロコンドのサイトだった。CMもあるみたい。
posted at 15:25:33


権限を与えられていない担当者って微妙。それなら直接上司と話しをさせてほしい。
posted at 16:30:57


ラー油でにぎってもらったオニギリが美味しい。食欲増進。
posted at 17:39:15


帰りますよ (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/h1G22T
posted at 20:17:15


口ふさいで、くしゃみしてくださいよ。
posted at 20:24:21


化粧なおしはトイレでしなよ。
posted at 20:25:23


佐々木希くらいカワイイのに、残念な人だ。
posted at 20:26:16


伊藤計劃『ハーモニー』を読み始めた。
posted at 20:56:42


『パン屋再襲撃』。表題の話もおもしろいけど、「ねじまき鳥」のきっかけになった話とか「ファミリーアフェア」が好き。
posted at 21:12:08


佐藤さとる『豆つぶほどの小さないぬ』が出ている。持ってるけど、イラストで買ってしまいそう。
posted at 21:13:51


@O_Flow 実は『伊藤計劃記録』を読んで興味を持ちましたー。最初の短編で彼の世界につかってしまいまして。円城塔も気になってる作家です!
posted at 21:28:53


最近、2歳半の息子は「なんで○○なの?」を連発。いくら答えてもネバーエンディング。 #kodomo
posted at 21:33:59


気がつけば明日はもう黒田康作だっ
posted at 21:35:09


@ytomaru 僕は自炊してキンドルの中、というかクラウドにあります。
posted at 22:34:43


薬師丸ひろ子が歌っている。
posted at 23:01:53


初めて読んだエラリークイーンは『Zの悲劇』だった。
posted at 23:06:09


わたし…おじいさまを殺してしまったのー、みたいな映画だっけ?
posted at 23:08:23


タイムラインの薬師丸ひろ子率があがってきている。
posted at 23:09:31


@1106Yukie 私は幼い日の記憶を呼び起こしながら見てる( ̄▽ ̄)
posted at 23:13:17


妻が就寝。おやすみー。ぽつん。
posted at 23:13:50


竹内まりやのしか知らなかった。
posted at 23:14:32


原田知世の特集しないかなあ。
posted at 23:18:34


@1106Yukie さあ、夜がはじまるよー
posted at 23:21:59

0 件のコメント: