2011年3月19日土曜日

3月18日のツイート

おはようございます。昨日は寒かったが今日も一段と冷える(>_<) 京王線、準急が意外にも空いてる。立つスペースがあるし。自宅待機の人がふえたのかな?今日は15時頃退社予定。三連休は自宅作業あり。
posted at 07:35:18


@cat_red おはよん。停電中?暖かくしてくださいませ。
posted at 07:39:42


京王線座れた(^-^)v 準急が各駅並に空いてる。
posted at 07:42:41


山手線乗った。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/fkYrhQ
posted at 07:56:55


自分の街の計画停電グループを知るのにこんなのがあるんだー。うちの市は2グループにまたがっていた。http://tinyurl.com/4jtvdrh
posted at 09:46:59


取引先に勤める、昔の職場でお世話になった人と、今電話で話した。懐かしい。
posted at 10:35:12


自宅は第二グループで停電中のようです。
posted at 10:52:02


@1106Yukie おっはー。もうすぐお昼だ。おなかすきました。
posted at 11:26:03


@yakumo というか、私は名村さんのツイートで知った口w
posted at 11:27:48


おむつ替えたばかりで「う○こした」と言われ、なにーっ!?って感じ。貴重な一枚がっ RT @yakumo: 自宅界隈で息子のオムツが壊滅的に手に入らない事から嫁と息子を嫁の実家に暫く預ける事にしました。
posted at 11:31:56


自宅は停電かと思いきや、電気きているみたいだ。
posted at 11:38:24


日経の電子版は新聞購読していないと高い気がする。 ~NYタイムズサイトの有料化、3月28日から実施 http://tinyurl.com/63x4g5a
posted at 12:29:07


@1106Yukie にぎやか過ぎっ >▽<
posted at 12:43:07


業界って狭いね・・・っていうか、いろいろ繋がっているんだな。
posted at 13:26:49


@1106Yukie 1回8合・・・ひえー
posted at 13:29:59


えっと。ゴチになりますっ! RT @1106Yukie: @kemi_chan ホホホ~(*^o^*)それが我が家の普通☆パスタは1、5kgだぞー!(b^ー°)
posted at 14:06:51


我が家は団子派ですっ RT @1106Yukie: @kemi_chan 家の中は荒れ放題なので、外でならっ(≧∇≦)お花見しましょうかっ!?
posted at 14:14:57


@1106Yukie 私も1杯で酔っぱらいです。アンコ&きなこ団子もいいですねー
posted at 14:26:24


外出。そのまま帰宅予定。
posted at 16:19:18


I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 6 others http://4sq.com/gUhbPQ
posted at 16:23:10


帰りますよー。三連休は、ちょっと宿題あり。
posted at 18:08:23


ふと思った。被災した方々って、歯磨きできてるのかな?結構重要だよね。歯ブラシメーカーさんが提供とかするのかしら?
posted at 18:19:48


@1106Yukie はいー。息子起きてるといいなあー(´Д`)
posted at 18:55:18


最寄り駅に近づいてきた。今日も帰ってこられました。
posted at 19:00:43


駅の書店、節電してる。寒い。
posted at 19:04:45


妻に電話したら、2歳半の息子がでた。「これからかえるよ」「うん」
posted at 19:14:52


@Etsuroh あれは泣けます
posted at 19:20:52


明日の計画停電は中止、って市内の災害対策本部よりアナウンス中。
posted at 19:23:03


@Etsuroh ですっ!
posted at 19:24:07


@1106Yukie 家に着く数分前に寝てしまった(T▽T)
posted at 20:01:49


「苦しい時にこそ、必死にプレーする姿を見せることが我々の責務」確かにそういうことも大事だと思うけど、まだそんな時では無いと思うなあ。
posted at 20:28:47


Dropbox遅すぎる・・・。
posted at 20:39:27


さっきまで、あと10日だったが、3時間まできた。
posted at 21:21:31

0 件のコメント: