2011年3月30日水曜日

3月29日のツイート

プルトニウムが検出されたけど、人体には影響ないんだってさ。さて、どこまで信じたものか… http://s.nikkei.com/hnFhLp
posted at 00:53:35


Ustreamで東電副社長のプルトニウム検出会見を見ていた。うーん。記者の質問は東電を責め立てるだけだし、東電は肝心なことを隠してるようにも取れるし。両者とも、国民の視点に立っているとは思えないんだよね。
posted at 01:04:45


NHKのサイトにもプルトニウムの会見記事。「原発敷地土壌 プルトニウム検出」 http://bit.ly/f03MjA
posted at 01:14:00


東電にはプルトニウムが分析できなかったんだね。その依頼から検出されたわけですか。「東電 プルトニウム分析を依頼」 http://bit.ly/eUtrO2
posted at 01:17:10


@__adonis__ @kazmiyamoto 世間で叩かれている12日の被災地視察の時ですか?
posted at 01:26:19


でも、プルトニウム検出なんて想定外ってわけでもないんじゃないかなあ。あれだけ壊れちゃってるんだし。
posted at 01:30:11


プルトニウム検出は確かに不安だけど、それから起こるパニックの方がイヤだな。水は飲むなとか、野菜買うなとか、外に出るなとか。
posted at 01:37:35


被災地や原発周辺から避難している方々は心配だけど、東京にいたら、プルトニウムに一喜一憂することないんじゃないかな。
posted at 01:44:26


京王線各駅停車。すごく空いてる。
posted at 08:14:19


昨日聞いたイイ話。石巻に住む、妻の友人と連絡とれたって!よかった。
posted at 08:18:21


知り合いのブログとか日記をみても、結構ピリピリしてる。政府や東電への不信感。原発への不安。煽るマスコミや海外メディア。冷静に情報を集めたい。
posted at 08:27:08


政府や東電も含め、専門家がたくさんいすぎて、どの意見・言葉を信じたら良いのかがわからない。可能性で言えば、どれも嘘ではないと思うし。
posted at 08:50:56


I'm at 新宿駅15-16番線 (新宿3-38-1, 新宿区) http://4sq.com/haOsYO
posted at 08:54:49


我が家は茨城県産の水菜をみんなでモリモリ食べてる。関東以北の野菜は安くなってるらしい。
posted at 08:59:08


のど飴買う (@ セブンイレブン 東池袋4丁目店) http://4sq.com/fGIgxF
posted at 09:09:33


そだ、今日は息子のおしり拭きを買って帰るんだった。
posted at 10:36:36


プルトニウムとデロリアンがあればタイムトリップできるよ。
posted at 11:46:45


いまから、息子のおしり拭きを買いに。
posted at 12:17:34


おしり拭き、残りわずかだったけど1つGET(^^) (@ 西友 サンシャイン西友店) http://4sq.com/hgx5oN
posted at 12:26:52


80枚入り3個パックをひとつ…( ̄▽ ̄)/ 西友ブランドっぽい RT @k10_7 ケース買い!RT @kemi_chan いまから、息子のおしり拭きを買いに。
posted at 12:34:45


まだ昼休みなのでコーヒーでも飲んでいこう (@ カフェ・ベローチェ 池袋サンシャイン前店) http://4sq.com/gsDSD4
posted at 12:36:24


こんな機能あったのね…φ(..) RT @yakumo ブログ書いた「Googleカレンダーで自然文入力が出来なくなってますね。」http://bit.ly/eDy7rX
posted at 12:50:09


このベローチェも分煙ビミョー。禁煙席がタバコ臭い。
posted at 12:58:10


選挙カーって必要なのかな?そんなのなくても政策は訴えられるでしょ。
posted at 14:29:40


これより外出します。
posted at 18:08:32


資料探しに。 (@ リブロ 池袋本店) http://4sq.com/ewy0oP
posted at 18:44:50


I'm at JR 池袋駅 6番線 (南池袋1丁目, 豊島区) http://4sq.com/eCZaO3
posted at 19:14:09


@O_Flow え?まじ?
posted at 19:40:32


@sorarium 美味しそうデスネ!いただきまーす(^q^)
posted at 20:19:34


ハーバードビジネスレビューのソーシャルメディア特集がおもしろそうだ。ぜんぶ海外の事例だけど。
posted at 20:27:07


BookLive!で吉川英治『三国志』を購入。実は読んだこと無いのだが、いつか読みたい本の上位にいつもいる。
posted at 23:40:36

0 件のコメント: