2011年3月31日木曜日

3月30日のツイート

I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 17 others http://4sq.com/hBa8LU
posted at 09:03:18


昨夜は、Macを片づけて携帯を充電して寝ようと思ったところまで覚えているのだが、その時点から記憶無し。コタツで寝てしまった。反省。。。
posted at 09:58:57


攻殻機動隊 S.A.Cシリーズのサントラ5枚が配信開始とな!まあ、CD持ってるから買わないけど。
posted at 16:19:34


グレイス・ペイリーの新しい短編、早く出ないかな。
posted at 16:22:23


I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 14 others http://4sq.com/everuE
posted at 19:27:38


I'm at 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.) (上石原1, 調布市) http://4sq.com/hd0yrL
posted at 20:23:39


今日は図書館に寄ってかえらにゃ。ようやく返せる。返却ポストは開いているらしい。
posted at 20:27:11


会社を出るときにメールすると、2歳半の息子から電話がかかってきます。「おうちでまってるね、ブロックであそんだよ、ごはんたべたよ」そんな会話ができるようになってきた。
posted at 20:39:00


今日、帰り際に「買い食いしちゃダメよ」と、同僚に注意された(゜ロ゜; しそうに見える?
posted at 20:43:31


ニヤニヤしてます( ̄▽ ̄) RT @kaetellia2 @kemi_chan 電話で子供と話せる瞬間って 本当に最高ですよね。知らないひとが見たらニヤニヤしてるんだろうなぁ、自分って(笑)
posted at 20:46:41


今夜は寝ているとのお達しが。そして目の前には7-11! RT @1106Yukie @kemi_chan いや…曲がり角があっても、まっっっすぐ、帰りそう…その先には、息子さんが待っているから…ねっ!(≧∇≦)
posted at 20:49:35


@1106Yukie よってないよん。息子は、私の席で寝てて、そこに夕飯が(゜ロ゜) 起こさずに寝室へ運ばないと食べられないっ
posted at 21:24:48

0 件のコメント: