2011年3月16日水曜日

3月15日のツイート

京王線は、全線8割程度の運行。午後5時半から午後10時までは、調布以西が運休。3時には会社を出ることにしよう。
posted at 04:53:08


会社いってきまーす。
posted at 05:45:30


@tobsoya ありがとう。
posted at 05:46:30


京王線乗った。調布以西で各駅停車がすでに満席。立ってる人もパラパラと。いつもなら余裕で座れるのだが。
posted at 06:06:56


京王線の調布以西運休と帰宅がかぶったら、調布からタクシーに並ぶ。混雑してそう。
posted at 06:17:17


調べたら6kmくらいみたいだから、歩いてもいいかも。
posted at 06:17:56


山手線、かわりなく運行中。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/dH88RY
posted at 07:01:46


車内アナウンスより。通常ね7割での運行とのこと。 RT 山手線、かわりなく運行中。
posted at 07:04:55


もうすぐ会社。 (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/fNmaln
posted at 07:13:02


京王線の調布以西運休はなくなったらしいが、もう会社をでました。最寄り駅のスタバで仕事の続きをしてから帰ります。
posted at 15:40:23


今日聞いたイイコト。会社後輩の実家(仙台)の家族と連絡がとれたこと。
posted at 16:03:27


京王線。通常の8割程度で全線運行。新宿から乗りましたが、結構混んでる。立つスペースがない。
posted at 16:20:40


@H_Togo 休み?
posted at 16:32:51


スタバは16時で閉店。ということでマクドナルドへ。仕事を終わらせてから帰ります。
posted at 17:06:05


@sasakitoshinao リンク先の意味がわからないのですが、どういうことですか?
posted at 17:09:56


@sasakitoshinao あー、下の方に、ニャンコ暴動がありましたっ( ̄▽ ̄) スクロールしてなかった。
posted at 17:12:00


第二グルーだけど、停電こないなー。
posted at 19:18:41


結局、自宅で仕事を終えた。さあ、停電よ、カモーン\(^o^)/
posted at 19:28:16


仕事を終え、夕食を済ませ、計画停電時間を迎える。でも、2時間が過ぎたが停電してないみたい。部屋を暗くし、ラジオをつけて、夜を過ごす。息子はかなり前から寝ている…。
posted at 20:29:39


@sasakitoshinao 煽ってますよね?
posted at 21:37:58

0 件のコメント: