2011年3月11日金曜日

3月10日のツイート

電車の窓に射し込む日光が暖かすぎて、ぜんぜん本の内容が頭に入ってこない。新宿まで寝よう( ̄▽ ̄)
posted at 09:05:02


I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 30 others http://4sq.com/gB0y6y
posted at 09:10:08


@1106Yukie おはよーございます。最近寝坊しがち。日の出が早くなってきたら、早起きしよっ
posted at 09:13:55


いま読んでるのは『ソーシャルネイティブの時代』遠藤諭著。
posted at 09:16:47


I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 17 others http://4sq.com/fU8lwS
posted at 09:20:50


今朝、出社したらズボンのチャックが開いていた・・・。コート脱いで、すぐ気付いて良かった。ちなみに妻は知っていたらしい・・・
posted at 15:21:27


妻のタイムラインがこの話題で盛り上がっている模様onz RT : 今朝、出社したらズボンのチャックが開いていた・・・。コート脱いで、すぐ気付いて良かった。ちなみに妻は知っていたらしい・・・
posted at 16:28:03


午前中、長い打ち合わせの後宿題をもらう・・・。午後はなんだか次々とタスクが生まれては消化され・・・。まだ当分帰れる目途なし。
posted at 19:33:55


I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 13 others http://4sq.com/i3x5p0
posted at 22:28:10

0 件のコメント: