2011年3月20日日曜日

3月19日のツイート

息子と布団にいます。歌をリクエストされる。息子「おとーさん、窓の歌、うたってー」私「まどっ、まどっ、がらがらがらがら♪」息子「あっ開いたー」
posted at 06:14:38


息子と『しょうぼうじどうしゃ じぷた』を読む。冒頭4ページを息子が読む。ていうか暗記してる (゜ロ゜; 覚えてないところは、「ここはむずかしのでよんでください」とお願いされる。
posted at 08:28:11


息子と散歩。電車で隣駅まで行き、パン屋で昼を買い、公園で食べよう。
posted at 09:09:12


「のぼれないよー」「おりれないよー」どっちにも行けず http://twitpic.com/4atwtk
posted at 09:16:23



パンダさんに乗る http://twitpic.com/4au5vd
posted at 09:42:02



今日二つ目の公園。ブランコこげた。 http://twitpic.com/4au8b0 #kodomo
posted at 09:48:54



息子「これなあに?」私「くまさんかなあ」息子「ちがうよ、コアラだよ」修正された(-_-) http://twitpic.com/4aubez #kodomo
posted at 09:57:23



蟻さんいたよー。ついていってみるねー。おとーさんはそこにいて。 http://twitpic.com/4auhjp #kodomo
posted at 10:14:28



ガソリンスタンド待ちの車が、甲州街道に数百メートル。
posted at 11:17:47


京王線は運行してます。照明消してる。暖房もついてないんだろうな。息子と電車待ち。通過電車に大喜び\(^-^)/
posted at 11:28:24


伊勢丹でオムツチェンジ。ここのトイレはキレイで広くていいなあ。
posted at 11:48:02


お昼。次々とかぶりつき、おとーさんが食べられない( ̄▽ ̄;) http://twitpic.com/4avpmm
posted at 12:16:07



I'm at 大國魂神社 (宮町3-1, 府中市) w/ 2 others http://4sq.com/e05SYZ
posted at 12:53:23


ほら消防士だよー! よくご存じで。 http://twitpic.com/4aw9i5
posted at 13:08:44



本日三つ目の公園。 http://twitpic.com/4awiqi #kodomo
posted at 13:34:14



ファミマで休憩。 http://twitpic.com/4awovv
posted at 13:51:22



I'm at 府中の森公園 (Fuchunomori Park) (浅間町1-3-1, 府中市) http://4sq.com/fV6DkL
posted at 14:07:46


本日四つ目の公園。「かぼちゃに登るね。みててね。」 http://twitpic.com/4awwz5 #kodomo
posted at 14:14:53



@1106Yukie ふりまわされてますー(*_*)
posted at 14:16:42


料理してるそうです。「お、炊けたー!」だって。 http://twitpic.com/4awz5w
posted at 14:21:20



おとーさんは、そろそろ帰りたいなー。まだですか。そうですか。 http://twitpic.com/4ax9we
posted at 14:54:37



肉まんとお茶。息子は好みじゃないらしく皮だけ、パクパク。 http://twitpic.com/4axmhc #kodomo
posted at 15:34:23



息子、う○ちしたらしい。
posted at 16:02:56


う○ちで帰る気満々だったのに、棒であっさり阻止された。onz http://twitpic.com/4axwyh #kodomo
posted at 16:09:56



オムツひっぺがして風呂入った。あとは夕食食べて寝るだけ。あくびしてる。
posted at 17:11:27


母が電話してきて、ツイッター講習中。
posted at 21:06:23


妻も息子もとっくに寝てしまった。ぽーーーーーーつーーーーーーん
posted at 22:27:10


明日は会社に行くことにした。
posted at 22:28:05


2歳半息子の質問ぜめ。息子「なんで○○なの?なんで××なの?なんて△△なの?」私「おとーさんも、わかんないよ」息子「わかんなくないよっ。わーーかーーるーーのっ!」 #kodomo
posted at 22:30:46


@1106Yukie 今日は一日息子に引き回されたので、私も寝ようかな
posted at 22:31:31


原発へ放水する屈折放水塔車。ニュースで見た瞬間、息子の一言。「あ、スクアート車だっ!!」はい、正解です。はたらくくるまオタクになりつつある。
posted at 22:38:36


っていうか、私も見た瞬間、「へー、スクアート車じゃん」って思っていた。息子の絵本のおかげか・・・
posted at 22:39:37


今日、散歩している途中、結構離れたところに警察の事故処理車を見た。息子は「おとーさん!事故処理車だよっ!ねえ、見てっ!」と超テンションあがりまくり。よく見ると、事故処理車の横には事故った人達がおり、かなりブルーな感じ。あわてて離れました -_-;
posted at 22:43:46


散歩中の息子は、道行く車のチェックに余念がない。「お、郵便局トラックだ」「あ、宅急便トラックっ」「みて、コンクリートミキサー車っ」「タクシーがいったよ」「教習車だよ」
posted at 22:47:36


NHKで東京消防庁隊員が会見している。
posted at 22:50:12


がれきが多くてホースを伸ばすのに人力が必要らしい。
posted at 22:52:18

0 件のコメント: