2011年3月22日火曜日

3月21日のツイート

@penguin9260 いそがしいねー。明日っていうか今日?
posted at 07:10:18


おはよウナギ。
posted at 07:15:40


こっしー、おかあさんといっしょ、いないいないばぁ、ピタゴラスイッチ、えいごであそぼ… おかあさんといっしょのスペシャルが始まった。さいたまアリーナかな、これ。
posted at 09:17:04


妻によれば、スーパーの雰囲気がよくないらしい。ピリピリして並ぶ客、店員への品不足のクレーム、それを横目に悪態をつく別の客、ちょっとぶつかったくらいで睨みつけてきたりとか。年配の方だけでなく、若い人にも多いみたい。東京は被災地ってわけじゃないのに、みんな心に余裕がなさすぎ。
posted at 10:02:45


息子が大好きなandroidアプリ。Angry Birds http://bit.ly/9PnLFg , Slice it! http://bit.ly/fcRbID どちらともiPhone版もあり。大人がやっても結構頭を使います。
posted at 10:18:21


従弟の「髪を切った」というツイートでなんとなく思い出した。Haircut 100 - Favourite Shirts (Boy Meets Girl) http://bit.ly/aQftbT Frippers Guitarのon PLEASURE BENTにもカバー収録。
posted at 10:25:19


Fripper's Guitarだったらこっちも。高校の時、よく聴いてた。 haircut 100~バスルームで髪を切る100の方法 http://bit.ly/fUKDHq
posted at 10:27:34


Google Checkout で Japanese Red Cross Societyへ寄付。
posted at 10:53:32


妻がカフェオレを作ってる。息子も「こーひーぎゅうにゅう、おねがいします」
posted at 11:10:32


妻の監修の元、1週間遅れのホワイトデーのお返し作り。 http://twitpic.com/4bp19q
posted at 14:12:47



「みいつけた!」の黄色い女の子イスは、コッシーのガールフレンドなのかな?
posted at 16:52:25


クッキーの焼きは妻にまかせて息子と風呂に入ってきた。もうすぐ夕飯、いいにおいがしてきたよ。おなかすいた。
posted at 16:57:06


ぜひ、被災地に寄付してほしい。 RT @HAL_J 震災直後に買いだめした人はこのから数ヶ月かけて家庭にある在庫を消費してください。もしくは被災地に寄付?
posted at 16:59:23


@yothy_k もうすぐですねっ!頑張ってくださいね
posted at 17:01:41


チャンネル変えようとしたら「はなかっぱ、見たい(´Д`)」と言われ、しばし視聴。終わって再びチャンネル変えようとしたら「まいんちゃん、見る(´Д`)」また、視聴中…( ̄▽ ̄;)
posted at 17:44:31


チャンネル変えようとしたら今度は妻が「クインテットみようよ(゜ロ゜)」 はい、また視聴中…。
posted at 17:53:34


ホワイトデーのお返しクッキー! http://twitpic.com/4bqwmb
posted at 18:42:44



奥のは紅茶入り、手前は胡麻入り。焼きは妻任せでしたが、美味しくできました(*^^*) RT @salon_ena すごいRT @colacaco: おお!すごい!kemi_chan: ホワイトデーのお返しクッキー! http://t.co/9O4Ht7m
posted at 20:10:11


息子「ねむくなっちゃった」私「ねるかい?向こうにいく?」息子「うん」私「おとーさんと行こう」息子「いやだ、おかーかんといく」…(´Д`)
posted at 20:14:46


血液型の性格診断って遊びで楽しむのはいいけど、本気にしている人には、ちょっとついていけない。そういうテレビ番組も。
posted at 20:21:17


●型の人とは付き合えない、とか言ってるような人とは、こちらからお付き合いをお断りしたい。
posted at 20:26:38


一度、仕事のクライアントから血液型を聞かれたことがあります。私が答えると「良かった、私はB型の人とは合わないんです」って言われた。もし私がB型だったらどうする気だったのか?そういうあなたと私は合いません、とは言えなかったけど。
posted at 20:33:39


えっと。実は色温度あげてますf(^ー^; RT @Macha @kemi_chan クッキーすごいきれい!!そしておいしそうですね。
posted at 20:36:27


星座とか血液型占いとか、楽しみと割りきって読むのは結構好きです。
posted at 20:42:17


ニュースで「ホウレンソウ」が連呼されているが、自分の仕事柄どうしても、「報・連・相」が浮かんでしまう。
posted at 20:49:27


ジブリは録画して、尾崎豊をみる。妻は寝そう。
posted at 21:12:51


そして…居間でひとり。ぽーーーつーーーん( ̄ー ̄)
posted at 21:27:44


私は尾崎豊ファンではないのですが、成宮くんの演じる尾崎豊は、昔からのファンから見てどんな評価なんだろう?再現ドラマとしては頑張ってると思うんだけど。イメージ的には、ちょっと優等生すぎる印象。いや、尾崎豊がどんな人だったかもよく知らないから、あくまでイメージです。
posted at 22:11:42


@penguin9260 やらん(`▽´)
posted at 22:22:38


@1106Yukie あら、ラブラブですわね。ふむふむ。φ(..)
posted at 22:24:10

0 件のコメント: