2011年3月24日木曜日

3月23日のツイート

京王線で急行通過待ちの各駅停車に座ってますけど、揺れを感じました。地震かな?電車の揺れ?
posted at 07:15:47


@1106Yukie おはようございます!さっき地震あったみたいね。
posted at 07:22:07


山手線なう。地震あったみたいだけど、全然感じない。 (@ 高田馬場駅 (Takadanobaba Sta.)) http://4sq.com/faJQqn
posted at 07:44:43


I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 3 others http://4sq.com/gdGI7V
posted at 07:47:57


まじっすか!? RT @__adonis__: オライリー日本支援でEbookが半額う!衝動買いしまくりそうだけど支援金になると思ったら罪悪感が若干薄れるw http://bit.ly/hHojMP
posted at 17:52:43


@ytomaru 自分の本棚でみつけるってw
posted at 20:14:14


東京都、水道水「乳児は控えて」というが、これはどこまで控えるべきなのか?味噌汁を作る水は?米を炊く水は?飲む以外にも水っていろんなところで接種しているよ。母親が飲んで、乳児に乳を与えるのは問題ないの?わからないことだらけだ。
posted at 21:02:16


まあ、うちの市は対象の23区と5市には入ってないし、息子は2歳半、乳児ではないが、念のため知っておきたい。
posted at 21:05:21


かえるよ (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/etEsuG
posted at 21:53:48


摂取だf(^_^;
posted at 21:58:07


水を買い占めた人って、どんな気分なんだろう。「どーだっ、やったぜっ、私は生き残れるぅ」とかそんな感じ?
posted at 22:21:23


どのくらいの量なら買い占めだと思われずにすむのかな?ペットボトル3本は許容範囲だろうか?
posted at 22:39:39


買い占めの結果、乳児がいる家庭に水が行き渡らないのが一番残念だ。いっそ、母子手帳持参を必須にして、乳児がいる家庭にしか水を売らないとか。国が強制的に買い上げて、乳児がいる家庭に配るとか。
posted at 22:51:20


被災地に送るために物資を買い込んで、買い占めと誤解されて批判された人って、いないのかなあ。
posted at 22:55:21


うちの子は2歳半。立派な幼児。ウ○コもとても臭い(;´д`)
posted at 22:58:00

0 件のコメント: