2011年3月15日火曜日

3月14日のツイート

京王線は朝9時からと、夜6時からの2回、調布より西が運休みたい。それに重ならない時間で通勤します。今日は夕方4時くらいには、会社を出よう。
posted at 07:00:39


@yuipyong まだ飛田給ですが、各駅停車も準急なみの混雑になってきました(>_<)
posted at 07:33:57


調布まで来ましたが、あまりの混雑で京王線が進みません。この調子だと、運休時間外がまるまる移動時間になりそうなので、帰宅することにします。
posted at 08:01:28


最寄り駅に到着。停電中は仕事もできないし、息子と公園でもいくかな。
posted at 08:36:56


@31sayaka1024 両方で備えるべきです。実際はどちらか一方だと思います。
posted at 08:39:06


@goodluckriver 会社行くの?うちは諦めて自己判断で帰宅した。その後、無理に出社するな連絡も来たし。
posted at 09:42:48


手回し充電式ラジオ。結婚前に妻にもあげたので我が家には2つあります。AM/FMラジオのほか、緊急サイレン、サーチライト付。何より心強いのは、携帯電話に充電できる。3キャリアのアダプタ付。 http://twitpic.com/49cgjc
posted at 14:40:26



私は混雑電車に帰宅不可能の危険を感じて、自主的に出社をあきらめましたが、同じ最寄り駅を利用している同僚は出社したらしい。無事帰ってこられるといいけど。停電による運休で、京王線も相当な混雑が予想されます。駅の放送では、混雑により帰宅が難しい場合もある、と言っていました。
posted at 14:47:50


お母さんと一緒、をみて息子が笑ってる。
posted at 16:29:43


緊急時に見るように、と実家の母用にTwitterアカを作り、電話で携帯用の認証をさせた。取りあえず母の初ツイート完了。ブラウザと一緒にメーラーが開けない、携帯でURLをブックマークできないなど、予想外の障害もあったけど。ちなみに父はすでにアカウント持ってた。
posted at 16:36:30


第二グループは、停電するみたいだ。まだ電気きてる。
posted at 18:29:17


府中の計画停電は中止。消防団が鐘をならしながら回ってます。とりあえず本日はホッ。明日の停電予定が早く知りたい。明日は出勤しないわけにはいかない感じ。
posted at 19:39:39


明日は早く出るので、もう寝ます。おやすみー。
posted at 19:48:16

0 件のコメント: