2011年3月9日水曜日

3月8日のツイート

レベルEまで起きていられるか。
posted at 00:35:57


@yakumo そうなんですかー。アニメで見るのは初めてです。っていうかyakumoさんが役者だったってことにもビックリ!
posted at 00:46:35


Android Marketをブラーリ
posted at 00:50:39


@yakumo 雪隆のシーン、あったのかどうか記憶無し。寝落ちしてました…(´Д`)
posted at 08:50:15


家を出るとき息子が「チューしよっ」と走ってきた。ほっぺにチューしてもらい、ドアを閉めたら、まだ向こう側から呼ぶ声が。「いってくるねー」とドアをノックすると、「はーい」と返事。 #kodomo
posted at 09:17:35


@hiroyosi おつかれーさまでーす。
posted at 09:20:09


今日は病院行って、健保寄って、外で仕事。インプットする日にしる。
posted at 09:28:27


I'm at 新大久保駅 (百人町1-10-15, 新宿区) http://4sq.com/gnz3qH
posted at 10:09:18


限度額適用申請書を発行してもらった。使用後に健保へ返却の必要あり。「じゃあ病院では使用後に返してくれるんですね?」と聞いたら、「それはわかりません。病院で聞いてください」と健保の人。なんだよそれ、本当に返して欲しいの?
posted at 10:46:24


@hiroyosi ねむりなさい。シートもあたたかいよ。
posted at 10:54:19


採血ちくり
posted at 11:11:27


@1106Yukie おはよーございます。もうすぐ昼ですが。なに食べようかな。
posted at 11:17:34


昔、打ち合わせに3対12っていうのあった。会議室に通されて、議長が自分だということを初めて知った(^^; なつかしい。
posted at 11:21:36


I'm at 東京医科歯科大学医学部附属病院 (湯島1-5-45, 文京区) http://4sq.com/fa4aEP
posted at 11:32:09


替え玉なう (@ 博多天神 御茶ノ水1号店) http://4sq.com/fab9iC
posted at 11:46:30


九十九にやられても歩いて帰った男…だっけ?
posted at 12:36:00


診察終了。待合室で寝そうに。
posted at 13:51:02


会計。さてどこへ。
posted at 14:33:31


@zubapita 『facebook使いこなし術』読みました。特に第4章の、友達の増やし方は参考になりました。私はmixiも一度でも面識のある人しか繋がってないのですが、facebookは殻を破ってみようか迷い中です(^^;
posted at 16:56:09


@hiroyosi おはよーございます。校了前って大変なんですね。毎回徹夜なんですか?
posted at 16:57:35


@toru_saito 『新ソーシャルメディア完全読本』を読了。ソーシャルメディア、ソーシャルグラフ、ソーシャルコマースといった、曖昧な流行りで流しがちな言葉をわかりやすく説明していてモヤモヤが消えました。
posted at 17:32:42


SPモードのメールがwifi接続時でも受信できるようになっていた。ただし、メール設定でパスワード設定が必要。これ、知らない人、多いんじゃないかなあ。
posted at 18:40:13


グラスハープの戦メリが素敵! http://www.youtube.com/watch?v=5UQA0mpPUik&feature=youtube_gdata_player
posted at 18:54:33



@sunflower8707 いいなー
posted at 19:59:41


1冊借りて2冊返却。借りてる本は計5冊。 (@ 府中市立中央図書館) http://4sq.com/ho36Uk
posted at 20:28:29


妻が就寝。息子と二人。ブロックで遊んでる。
posted at 21:54:38


息子と遊ぶので今日はおしまい。
posted at 22:06:16


息子が居間から出ていった。「おかーさんとねる」って。ぽつーん(-.-)
posted at 22:48:49


こんな時間に飛行機か?なんだろう。
posted at 23:46:54

0 件のコメント: