2011年3月18日金曜日

3月17日のツイート

家を出ました。いってきまーす。今日も朝は冷えますね。スマートフォン使える手袋うらやましい(>_<)
posted at 06:13:11


日本政府の発表、マスコミの報道、米英の退退避指示、個々に情報発信する専門家・有識者など、どれも言ってることが違う。真実を知り 、かつ正しく国民を導けるのは政府だけのはずなのに、何を信じたら良いのか、ますますわからなくなってきます。
posted at 06:51:23


@1106Yukie おはようございます!今日も天気良くて朝カレーがうまいっ(*^^*)
posted at 06:52:56


Twitterがfacebookと連動しなくなってる?twitter重いからかな?
posted at 07:01:23


手回し充電式ラジオでは、スマートフォンの電気消費に追いつかないのか、超高速で回しても、一瞬しか充電マークが点かない。補助充電アダプタは充電できそうだから、まずはそちらを充電し、それからスマートフォンにつなぐ。面倒だなあ。
posted at 07:12:59


I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3-38-1, 新宿区) w/ 6 others http://4sq.com/hTttjl
posted at 07:14:53


@ichimura_LHF 電話で説明してやらせました。アカウントをつくってあげて、携帯電話認証だけ、自分でさせましたが、かなりハードル高かった(^^;
posted at 07:22:23


被曝と被爆は違うそうです。池上さんが昨日言ってた。
posted at 07:23:54


子供の気を、自分からそらす能力も(^^; RT @a_d_m_a_n 自宅勤務、は普通に出社するよりも強いセルフマネジメント能力が必要。
posted at 07:27:08


もうすぐ会社に着きます。 (@ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.)) http://4sq.com/fbLxm7
posted at 07:29:38


Skypeのクレジットバウチャーを有効化した。1人に1ドル分が無料提供されたみたいだけど、有効化が終わると78.15円って表示されてた。
posted at 08:08:59


最近、facebookで学生の頃の先輩方とフレンドに。みな私より2~3つ上。もっと輪が広がるといいな。
posted at 10:25:18


おひるごはん
posted at 12:24:33


いよいよもって何を信じたら良いのか・・・ 「13日日曜日朝刊全紙の福島原発に関する”専門家”の発言を集めてみました」 @jai_an http://tinyurl.com/4cpja24
posted at 12:25:44


父と母がツイートしている。
posted at 13:59:37


あ、いや、てんでバラバラにつぶやいてるだけです^^ 母にはアカウント作ってあげたので。 RT @MI_N_TO: 素敵なご夫婦ですね! RT @kemi_chan: 父と母がツイートしている。
posted at 15:08:07


コタツに湯タンポ入れて入ると、スイッチ切っていても暖かいです。妻のアイデア。
posted at 16:03:44


大規模停電があるかも、ってことで退社してよいことになった。最寄り駅近辺で仕事しよ。
posted at 16:13:34


マックで仕事しよ。
posted at 16:33:05


うち、今冬はコタツのみで、エアコン一度も付けてないかも。せまい部屋だし。寝室は布団に入れば息子がいて暖かいし。たまに、しっこ臭いけど。
posted at 16:43:02


@ken2754 停電明けで営業開始したとこでした。停電時には閉めてたみたいです。
posted at 16:45:50


マックで高校生集団5-6人。下品で乱暴なふるまい、大声で歌い、ケータイで音楽をかけ、店の床に唾をはき、ところかまわずゴミはそのまま、タバコ持参。去った後はテーブルもイスもぐちゃぐちゃでゴミの山。死んでもいい奴らっているんだなー、とか考えてから、不謹慎だと思い直す。
posted at 18:00:35


『絶対ブレない「軸」のつくり方』読了。70点を基準に考える。面倒なことに進んで首を突っ込む。自分には1000個のやりたいことが浮かぶだろうか。
posted at 18:08:22


図書館が、停電のため不定期開館。返却ポストも通電しないので使用不可。本が返せない。期限切れちゃうけどいいよね。
posted at 18:18:43


@__adonis__ 今は部屋の電気を消して小さなキャンドル風ライトで過ごしてます。暗闇を怖がる息子も興味シンシン^.^
posted at 20:17:42


@beer0914 マイナス2度!聞いただけで震えを感じそう。あたたかくしてくださいね。
posted at 20:21:51


少し寒くなってきたので、もう一枚着よう。パーカーにフリースを重ねる。足下は湯たんぽ。
posted at 20:23:59


妻が息子にせがまれ、まいんちゃんのモノマネ。
posted at 20:31:54


@__adonis__ 周りの家も結構暗いです。みんな節電してるのかも。
posted at 21:10:41


黒田康作まだかな
posted at 21:38:09


さあ、黒田康作の最終回
posted at 22:00:03


黒田康作、最後はどうでもいい展開。先週で終わってて良かった。
posted at 22:40:17


ねむい。ねよう。おやすみなさい。
posted at 23:05:05

0 件のコメント: