2011年3月29日火曜日

3月28日のツイート

I'm at JR 池袋駅 7番線 (南池袋1丁目, 豊島区) http://4sq.com/iahFRB
posted at 09:02:07


I'm at セブンイレブン 東池袋4丁目店 (東池袋4-24-5, 豊島区) http://4sq.com/g0dJ9Y
posted at 09:09:36


もう17時半か・・・
posted at 17:34:35


ことちゃんの後任は、ゆうなちゃんか。
posted at 18:51:39


モノランの次はどんな人形劇なんだろ。
posted at 18:52:08


@k10_7 ゆうなちゃん、ここにいました。 http://tinyurl.com/4gmf6bz ことちゃんって12歳なんですねー
posted at 19:02:48


@zuka_eno そうみたいですね。結構、子供にはショックなんじゃ・・・
posted at 19:04:32


@zuka_eno うちの子も好きみたい。ブロックでサボさんとかコッシーとか作ってます(似てないけど・・・)すいちゃんは続くみたいですよ。
posted at 19:22:48


@1106Yukie 今日は忙しくて、気が付いたらもう19時・・・
posted at 19:23:28


http://hon-to.jp/ で購入し、スマートフォンで利用している電子書籍を、別の端末に移す方法。端末認証を切り替えたうえで、購入書籍は再ダウンロードが必要。ただしダウンロード期限を過ぎたものは、再ダウンロード不可。機種変更した後も読みたい本は、買うべきではない。
posted at 19:29:06


問い合わせて良かった。もうhontoでは買うのやめる。
posted at 19:30:15


@1106Yukie 負け続けている気もonz
posted at 19:36:09


ユニクロで買ったシャツ。襟に「M」っていうシールを貼ったまま出勤。ジャケット着てたから目立たなかったかもだけど。
posted at 19:46:12


@ytomaru うちの息子は、ToyStoryに出てくるUFOキャッチャーの宇宙人のことを、ドキンちゃんって呼ぶよ。でもってアンパンマンのドキンちゃんを見ても、ドキンちゃんって言う。
posted at 19:47:51


ことちゃん卒業のツイートにこれだけ反応があるとは思わなかった(^^; かわいいもんねー
posted at 20:38:43


@dra そっか、よかった φ(..) 捨てないように気をつけよう。
posted at 20:39:57


@1106Yukie そう受け取られますか!(゜ロ゜; やばい。いぢめられたらどうしよ
posted at 20:41:18


@H_Togo ずーっと自宅待機?だったの?
posted at 20:42:58


I'm at JR新宿駅13番14番ホーム (新宿区, 新宿区) w/ 2 others http://4sq.com/hgjC0i
posted at 20:45:24


I'm at 京王線 調布駅 2番ホーム http://4sq.com/eCexmJ
posted at 21:09:42


I'm at セブンイレブン東府中駅東店 (若松町1-5-8, 府中市) http://4sq.com/eWEawE
posted at 21:33:34


夜の公園。桜はまだかなあ。 (@ 府中の森公園 (Fuchunomori Park)) http://4sq.com/dKj65d
posted at 21:37:17


星がキレーだな。夜風も寒くない。
posted at 21:39:46


@knockout_kz じょんのび(^-^) って、新潟の方はいいますよね。妻も以前言ってました。
posted at 22:34:48


我が家は当面計画停電しない区域にあるらしい。同じ町内でも、番地が違うと停電したり、しなかったり。
posted at 22:58:12


@fshin2000 妻が言うには、菜花みたいな感じらしいです。菜花のパスタで代わりに使うこともあるとか。
posted at 23:09:26

0 件のコメント: