2011年4月1日金曜日

3月31日のツイート

I'm at つつじヶ丘駅 (西つつじヶ丘3-35-1, 調布市) http://4sq.com/ihU5WR
posted at 08:25:21


震災の記事が話題になっている、ニューズウィーク日本語版4/6号を、マガストアの電子書籍で買ってみた。Android携帯電話で雑誌を買うのは初めて。文章を読むだけなら良いが、写真は紙面の方がいいな。
posted at 09:10:54


I'm at JR 目白駅 (Mejiro Sta.) (目白3-3-1, 豊島区) http://4sq.com/e7Sfxc
posted at 09:14:40


そういえば、ここんとこ、朝、納豆食べてる。今朝も。
posted at 12:43:07


東電の社長さんが仮病だの逃亡だのと批判が多いけど事実なのかな。それとも、そうにしか見えない、という推測なのかな。事実なら批判されて当然だけど、病気が本当で、数日後亡くなったりしたら、批判した人たちは謝罪するんだろうか。しないだろうな。
posted at 13:02:22


石川遼選手が賞金を全部寄付とな。遼くんと競り合って勝った選手が批判されたりしないだろうか。ゴルフって、優勝しなくても賞金ってもらえるはずだけど。
posted at 13:14:26


今日の弁当のご飯にのっかっているやつ、美味しかった。なんじゃろ?
posted at 15:29:45


@ssonoyama そうですね。確かにそういうトップが必要ですね。でも、なんだか批判する側の方が醜く見えてしまうんですよね・・・。
posted at 16:34:42


明日は新入社員がやってきますよー
posted at 18:27:28


I'm at JR 池袋駅 6番線 (南池袋1丁目, 豊島区) http://4sq.com/fuvCOC
posted at 19:24:04


明日はたくさんリリースがあるから、早めに出社しる。
posted at 19:29:59


I'm at 明大前駅 (Meidai-mae Sta.) (松原2-45-1, 世田谷区) w/ 5 others http://4sq.com/hye7JB
posted at 19:51:43


ディズニーランドがお休みだから?(゜ロ゜; 嵐の番組にミッキーらが出てる。
posted at 22:24:40


息子の布団にもぐりこみますよ。おやすみなさい。
posted at 22:25:59

0 件のコメント: