2011年4月19日火曜日

4月19日のツイート

辛坊さんといえば、ズームインのプロ野球イレコミ情報のタイガース担当だった頃を思い出します。 RT @Tossy526 辛坊治郎さん、朝からスゴい勢いで喋ってる(^^;)
posted at 07:59:32


『三国志(1)』読了。曹操の「戦にも、負けてみるがいい。敗れて初めて覚りを得るものがある。」という言葉が印象に残った。2巻も購入済み。楽しみだなー
posted at 08:24:37


@beer0914 ありがとうございます!貴重な入院生活を楽しみます。
posted at 08:25:27


@1106Yukie おはよーございます。(^-^)/
posted at 08:30:47


『三国志(1)』呂布と張飛らの戦いも興奮した。関羽や劉備が助勢したのは、日本だったら卑怯者と言われそうな気もするけど、そうでもないのかなあ。
posted at 08:34:44


I'm at 都営大江戸線 大門駅 (E20) (浜松町2-3-4, 港区) http://4sq.com/h30Ntc
posted at 09:18:30


I'm at 増上寺 芝大門 (芝大門1, 港区) http://4sq.com/e4Fvae
posted at 09:21:44


『窓際のトットちゃん』を読んだことない人って結構いるのね。
posted at 09:52:30


@hiroyosi 嘘、つけないのね・・・
posted at 09:52:57


@Macha 写真アップ希望w
posted at 09:53:54


@Macha あ、でもアップされたら、それはそれで困る・・・
posted at 09:54:37


だいたい引継ぎは終わったかな。あと今週中に動きのあるものがいくつかありますが。1ヶ月休むとメールボックスが大変なことになるから、入院中もメールは読んでおこうかな。
posted at 09:57:05


後輩女子の髪型。くせっ毛がはねているのか、それともそういう髪型なのか・・・?気になるけど聞けません-_-
posted at 10:14:24


@hiroyosi その頃には卒園・・・だったりして
posted at 10:15:20


@SachiyoCanorous 歌声は風貌とは関係ないさ
posted at 10:22:18


そうですよね。そう思うことにします^^ RT @ssonoyama: 髪型じゃないですかね。おそらく。 RT @kemi_chan: 後輩女子の髪型。くせっ毛がはねているのか、それともそういう髪型なのか・・・?気になるけど聞けません-_-
posted at 10:26:17


@Macha あ、クロワッサンおいしそー ♪~( ̄ε ̄;)
posted at 10:48:23


新入社員の電話応対が初々しい。もう少し声大きく元気が伝わると、もっといいかなあ。
posted at 11:57:56


今日からお弁当は冷蔵庫に入れておくことにしました。
posted at 12:10:47


メールで指示するだけなのと、メール送った後、直接話しかけるのとだと、後者の方がやっぱりいいよね。
posted at 13:34:49


新オフィスに引越後、新しい内線番号表を見たら、私の名前がなかったwww
posted at 14:17:02


ですよねー。 RT @k10_7: うん、そーだね。RT @kemi_chan メールで指示するだけなのと、メール送った後、直接話しかけるのとだと、後者の方がやっぱりいいよね。
posted at 15:51:19


クライアントに100パーセント満足してもらうのは、わりと容易い。言われたとおりのことをしていれば良いから。でも、100-200パーセントの満足をしてもらうには、工夫が必要。その部分を任せられるディレクターってあまり会ったことない。自分はどうだろうか。
posted at 17:01:53


『三国志(1)』の時点では、関羽が一番いいなあ。曹操も敗れた後は好きになってきた。
posted at 17:37:49


寒すぎ(;´д`) (@ 調布駅 2番線ホーム) http://4sq.com/h6ddfx
posted at 20:42:13

0 件のコメント: