2011年4月13日水曜日

4月12日のツイート

隣のおじさん、酒臭い。ハズレ席。
posted at 07:32:36


京王線。あちこちの携帯電話から緊急地震警報…車掌より震度3とのアナウンス。震度3以下の場合はそのまま運行を続けるそうな。
posted at 08:12:42


@1106Yukie 酔っぱらいおじさんが、降りてくれたので、気分爽快っ
posted at 08:23:18


I'm at 新宿駅15-16番線 (新宿3-38-1, 新宿区) http://4sq.com/hInkC7
posted at 08:32:45


I'm at びっくりガード http://4sq.com/hDq5fG
posted at 08:41:41


午前中のデザインチェックが思ったより手間取った・・・。
posted at 12:27:21


Galaxy Sになまず速報βを入れたらキター><
posted at 14:09:37


引越準備が憂鬱。
posted at 16:59:35


三國志読んでる。董卓ってなんか嫌なやつ。
posted at 20:33:53


人って多勢になると、謙虚さの欠片もなくなり、津波のように少数派を踏みにじっていくんだなあ。今日はサラリーマンにも女子高生にもホームレスにも大学生にも子連れママにも、同じ暴力をみた。ああならないように気を付けよう。
posted at 21:15:08


一昨日、母が持ってきた『めばえ』の付録。あんぱんまんの宅配ピザ屋。妻と二人で作りながら、あまりの出来の良さに感心。明朝の息子の反応が想像できる。 http://twitpic.com/4jzl60
posted at 22:25:25


0 件のコメント: