2011年4月2日土曜日

4月1日のツイート

I'm at 八幡山駅 (Hachimanyama Sta.) (上高井戸1-1-11, 杉並区) http://4sq.com/e5b2da
posted at 06:55:29


京王線寒すぎ (@ 京王 新宿駅 1番線ホーム) http://4sq.com/e9wx3N
posted at 07:15:00


自動改札通れなかった。今月はオフィス引っ越しなので、定期券買ってないのを忘れていた。チャージしたら、財布の金がすっからかん(T_T) (@ 新宿駅 JR中央西口) http://4sq.com/foZfl4
posted at 07:20:54


@cat_red おはよーございます。4月なのに寒いです。
posted at 07:24:10


池袋ホームの階段付近から、山手線外回りに乗ってくる人、乗客が降りる前に脇から乗り込もうとしてくるの、止めて欲しい。 (@ JR 池袋駅 7番線) http://4sq.com/dJ12tj
posted at 07:32:53


改装がいつのまにか終わってた。ちょっとカフェの雰囲気。制服はビミョー。 (@ LOTTERIA 池袋東口店) http://4sq.com/eQiwZ8
posted at 07:35:12


喫煙席がなくなったかも(^-^) (@ LOTTERIA 池袋東口店) http://4sq.com/ebF02c
posted at 07:36:32


桜が咲いてる。 (@ 日之出町公園) http://4sq.com/eK5rCQ
posted at 07:41:14


@tobsoya おはよー、なんか久しぶり。アイコンが変わって気付かなかった・・・。
posted at 09:52:22


@1106Yukie おはようございますっ。
posted at 09:53:09


会議室で入社式してるみたいだな。
posted at 09:54:33


「○○さん、今日は一段とキレイですね」「今日の○○さんの髪型、素敵ですね」 今日だから言える。
posted at 10:14:38


@1106Yukie 今日だけは「照れずに」言える。 ってことでw
posted at 11:25:03


@knockout_kz 照れずに言えるこんな日に言っておくとか。逆に、普段言ったら気持ち悪がられたりしてw
posted at 11:26:48


@SachiyoCanorous お、さっちゃん、アイコンかわいーでねっか!!!!
posted at 11:27:35


新入社員が、目の前で作業している。若くてキャピキャピしている。おじさんはニンマリしてしまう・・・^^
posted at 13:24:10


@1106Yukie そうです。照れですっ。その代わり、いつもより3割増しで褒めますっ
posted at 13:24:53


@1106Yukie おっと、いかんいかん。フキフキ。
posted at 16:08:55


@SachiyoCanorous 私なんて8年前。えへん。
posted at 16:59:29


I'm at 池袋サンシャインシティ 噴水広場 http://4sq.com/g3T9VY
posted at 18:01:14


帰ります(^^) (@ JR 池袋駅 6番線) http://4sq.com/eXajR8
posted at 19:24:07


忙しくなるな…。入院しちゃって大丈夫かな…。
posted at 19:27:18


新入社員の挨拶、元気ありそうな子たちで良かった。13年前の自分を思い出した。
posted at 19:32:19


お腹に赤ちゃんがいます、っていうキーホルダーみたいの、なんていうんだっけ?
posted at 19:56:13


@epokhee それです!ありがとうございます。思い出せなくて気持ち悪かったので。
posted at 20:03:42


礼を言われそうで恥ずかしいので寝たふりしました。(-.-)Zzz・・・・
posted at 20:08:13


急行待ち合わせ。 (@ つつじヶ丘駅) http://4sq.com/e6EpgT
posted at 20:09:36


三國志、劉備が剣と茶を差し出し捕まったところ。思ったより読みやすい。慣れない漢字の読み方に違和感があったが、それも気にならなくなった。これなら一気に読めるかも。
posted at 20:39:38


お酒を買って帰ろうかな。息子も寝たらしいし。
posted at 20:41:17


セブンイレブンのアルコール類の品揃えが悪くなったのは震災の影響?
posted at 20:52:10


@1106Yukie なるほど。もう酔っぱらいでーす。
posted at 22:40:17


@ytomaru キヨシさんも読んだんだっ!
posted at 22:40:41

0 件のコメント: