2011年4月5日火曜日

4月4日のツイート

京王線各駅停車、ほぼ満員なのに寒いよ。座っていると足元に風が吹き込んでくる。シートも冷たいし。
posted at 08:02:04


I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 12 others http://4sq.com/hxvz7x
posted at 08:36:51


@cat_red おはよーございます!今日もちょっと寒いですね。
posted at 09:42:11


昨日から、やけにお腹が空く。あっというまに。
posted at 11:14:49


妻のメールに、息子フル○ンでポーズとっている写真が添付されてきて、職場で開いてあわてて閉じた。わけわかんないけど、なんだかドキドキした^^;
posted at 15:48:18


またお腹空いてきた。オニギリ食べよっと。
posted at 16:53:01


@1106Yukie 半裸です。上半身には前開きファスナーの上着を着ているのですが、ファスナーなのか、お○ん○んなのか、わからないような突起物が付いていましたっ
posted at 17:39:03


私の右太ももには生まれつきシミ(アザ?)がある。息子「おとーさん、これなーに?」妻「おとーさん、足にコーヒーこぼしたんだよ」
posted at 20:54:55


うどん。おいしー。
posted at 21:07:47


川越シェフ、野菜をそうじする、って言った。
posted at 22:01:58

0 件のコメント: