2011年4月19日火曜日

4月18日のツイート

オフィスの引越明けなので早めに出る。
posted at 06:50:47


京王線から大江戸線への乗り換え。連絡通路があるんだー。ホームからホームまで5分で着いた。それにしても大江戸線は混むなあ。
posted at 08:32:03


@1106Yukie おはよーございます。今日から新オフィスです。
posted at 08:35:02


@cat_red 今日から新オフィス。大江戸線にもまれてますっ
posted at 08:37:12


結局、池袋に通うのと、時間はあまり変わらない気がする。むしろ大江戸線の混み具合と乗車時間はマイナスか。笹塚から神保町乗り換えでも結構混んだしなあ。
posted at 08:43:24


開所式って何時からだろう?9時半だとばかり思っていたが、9時のような気がしてきた。( ̄▽ ̄;)
posted at 08:45:23


今日からオフィス移転(^^) (@ 都営大江戸線 大門駅 (E20)) http://4sq.com/heGLRX
posted at 11:14:29


@1106Yukie 9時半でした。遅刻したかと思ってドキドキした。
posted at 11:58:47


@cat_red 理由なく、仕事がデキル気分です(キリッ
posted at 11:59:13


I'm at 港浜松町郵便局 (芝大門2-4-18, 港区) http://4sq.com/flaLLG
posted at 12:29:00


みずほ銀行のATMが、駅(A6)にあって便利。 (@ 都営大江戸線 大門駅 (E20) w/ 3 others) http://4sq.com/hTUCKV
posted at 12:43:16


I'm at 増上寺 芝大門 (芝大門1, 港区) http://4sq.com/gs9u1z
posted at 12:46:03


増上寺 芝大門と東京タワー http://twitpic.com/4mahge
posted at 12:48:54



I'm at 芝公園駅 (I05) (芝公園4-8-14, 港区) [pic]: http://4sq.com/fG8oDA
posted at 12:55:16


芝公園までも、歩いてすぐ。食べるとこもいっぱいあるなあ。 http://twitpic.com/4maoec
posted at 13:08:05



@TakuyaKawai 1985年当時はおばあちゃんではなかったのかと・・・
posted at 13:11:43


息子が八百屋のことを「やよやさん」と言うのが、今頃じわじわきた。
posted at 17:28:00


すっごいお腹すいてる
posted at 17:59:44


@H_Togo お、見たいなあ
posted at 18:00:01


なんだか新しい街を歩きたくてウズウズしている。
posted at 18:09:48


お な か す い た
posted at 19:24:34


@ytomaru これ、勉強になるよね
posted at 21:14:31


@ytomaru うちの母は、まだだって言ってたけど。もう決めたのかな?って、直接聞けばいいんだけど。(^_^ゞ
posted at 21:20:36


会社から家まで1.5時間。朝は各駅停車使うから2時間だな。
posted at 21:22:47


おいしそー(゜ロ゜) RT @penguin9260 たけのこご飯とたけのこのムニエル。おいしかった、、、 http://t.co/9uKRcJk
posted at 21:23:41

0 件のコメント: