2011年4月12日火曜日

4月11日のツイート

クライアント訪問は10時。近くのスタバで準備中。
posted at 08:38:33


今朝は息子が号泣していて、朝食を食べようとすると、全力で阻止しにくるので、食べずに出てきた。おかげで、京王新線のラッシュに耐えるパワー欠乏(>_<) ヘトヘトになりながら、クライアント近くのスタバに転がり込み、コーヒーとサンドを食べた。ふーっ( ̄ー ̄)
posted at 08:57:37


@kazukittyo 昨日はうちの後輩が橋本さんに追いかけられたって言ってました。お髭の方が追ってくるー、ってちょっとビビり気味だったとかwww
posted at 13:13:44


@totten_totten 雨かー。予報には書いてないし。がんばれー、ダーッシュ!
posted at 16:37:56


@hitoyam それ、わかります。戻りますけど。
posted at 17:40:36


京王線はうごいているかしらーん
posted at 17:42:08


ゲロルシュタイナーを飲み干して、仕事に戻る。
posted at 17:43:10


とりあえずオフィスは大丈夫そうだったので、大きな揺れの時に妻と母にツイートしたら、二人とも無事のリプ。父は仕事で外にいるらしいが、たぶん大丈夫だろう。
posted at 17:47:56


京王線が動いているなら帰りたいのだが、どうなんだろう。また池袋~新宿~千歳烏山とかありえなーい。だったら池袋に泊まる。
posted at 18:11:53


@1106Yukie 夜勤明けおつかれー、ってもう夕方ですけど。地震大丈夫?結構揺れたし。電車うごいてるかなあ。
posted at 18:15:06


@kazukittyo 伝えたら、ビビってないですっ、って言われてしまいました^^;
posted at 18:15:44

0 件のコメント: