2011年4月16日土曜日

4月15日のツイート

@1106Yukie 着物やぶけてしまったんですか!?子供よりも大人の方がマナー悪い気がします。
posted at 07:20:38


@1106Yukie はーたーちー ( ̄ー ̄)
posted at 08:14:47


更新完了。今日の業務、ほぼ終了。さーて引越準備。
posted at 10:17:53


父のSkype写真が変わった。グラサンかけて若いのでいつの写真か聞いたら「先週の」との回答^^;
posted at 10:26:01


twitterのトップ、変わったよね。
posted at 11:18:17


さて、もうすぐネットにつながらなくなるよー
posted at 12:59:20


さっき、駆け込みで更新依頼がきた。もうないかなー?しめきるよー!
posted at 12:59:44


新しいオフィスは港区です。さっき父とSkypeで話していたら、津波の時は避難しろよ、と言われた。
posted at 13:01:07


引越準備終わって帰ろうと思ってたら、営業部の飲み会断れなかった。楽しかったけどね。夕飯いらないメールをしたのが17時だったので、もしかしたら準備してたかもなあ…。ごめんなさいm(__)m
posted at 22:13:56


飲み会はタバコ臭くなるのがイヤ。
posted at 23:07:39


セブンイレブンで牛乳ゲト。168円。
posted at 23:13:10


新卒で入社した会社は、オフィスの自席で喫煙可だった。今だったら考えられないなあ。
posted at 23:27:19

0 件のコメント: