2011年4月8日金曜日

4月7日のツイート

I'm at 新宿駅15-16番線 (新宿3-38-1, 新宿区) http://4sq.com/dSLw2z
posted at 08:01:37


I'm at サンシャイン60通り http://4sq.com/fdhNtp
posted at 08:18:42


@1106Yukie おはよーです。今週もあと2日・・・長いな。
posted at 09:14:26


B'zのMotelって曲が最近ジワジワきている。発売当初はそうでもなかったのに。
posted at 09:18:29


B'zを初めて聴いたのは高校の時。初めて行ったカラオケで先輩が歌ってたBad Communication。歌はうまくなかったが、なんかピンとキタ。その後、クラスメートにWicked Beatを借りてかっこよさにはまった。
posted at 09:27:23


@1106Yukie 全員同じ日に同時にきてもらうとかw
posted at 09:27:57


@1106Yukie 父親参観とかないの?有休とって平日でもいきたいなあ。
posted at 09:33:21


Sing Like Talkingは大学4年の時、後輩からtogethernessを借りてはまった。
posted at 09:55:44


@1106Yukie 私が小学校の時には日曜参観があったようななかったような・・・
posted at 10:36:40


谷村有美は高校の時になんとなく買ったシングル「友達」でほれた。
posted at 11:57:43


おにぎりと食べるおかずを買いに行こう。
posted at 11:59:59


I'm at 南池袋公園 (豊島区南池袋2-21-1, 東京都) http://4sq.com/egaHVl
posted at 12:07:48


新入社員が入ってきたことにより、後輩の顔が、だんだん先輩の顔になっていく。
posted at 17:02:44


EmEditorを使い始めて1年くらいたつけど、だいぶ馴染んできた。
posted at 17:13:54


新人の歓迎会、楽しかったー(^^) けどあまり食べられず、お腹空いたのでラーメンでも食べて帰ろうかな。
posted at 23:25:15


I'm at つけ麺中華そば 節 http://4sq.com/gvxRTr
posted at 23:48:50


@1106Yukie つけめん(^人^)
posted at 23:54:15


さて帰ります。妻はさっきの地震で起きたみたいだ。
posted at 23:55:18


甘かった。ちょっと魚の香りがつよすぎたなあ。
posted at 23:56:59


今日も桜のアーチをくぐって帰ろう。
posted at 23:59:21

0 件のコメント: