2011年4月23日土曜日

4月22日のツイート

@__adonis__ 私の場合、Galaxy sで、24回分割払いで、パケホーダイフラット、プランSSだと、毎月8500~9000円くらいですねー
posted at 06:31:17


スーちゃんって誰?(((・・;)
posted at 07:39:12


今更な感じもあるけど『考える人 2010年夏号』の「村上春樹 ロングインタビュー」を読んでる。3日間にわたるインタビュー。長いけど、愛読者は必見!
posted at 07:46:35


@1106Yukie キャンディーズ…しらないや。たぶん生まれてたとは思うけどσ(^_^;)? あ、おはよーございます。
posted at 07:49:00


昨晩、息子から「一緒に寝よう」と言われたが、床に誘ったら「おかーさんと寝る」って拒否られた(;_;) 妻の入れ知恵らしい(゜ロ゜;
posted at 07:53:03


@1106Yukie 顔みたらわかるかも。そのドラマ、どれも見てない。よほど興味がわかないとドラマ見ないんです。
posted at 08:05:13


@1106Yukie しかも、「じゃあ、おかーさんが来るまで一緒に寝ようよ」と言って、さらに誘ってた自分…( ̄▽ ̄;)
posted at 08:07:12


I'm at 都営大江戸線 新宿駅 (E27) (代々木2-1-1, 渋谷区) w/ 4 others http://4sq.com/ePxpaX
posted at 08:27:57


『三国志(2)』貂蝉の自害。呂布の見つけた詩が悲しい。
posted at 08:46:55


地下道にパンの香りがするのは、真上にベーカリーがあるからか。 (@ 都営大江戸線 大門駅 (E20)) http://4sq.com/gKk45r
posted at 08:51:04


I'm at 増上寺 芝大門 (芝大門1, 港区) http://4sq.com/dI7pvQ
posted at 08:52:35


@__adonis__ docomoスマホを選ぶ時点でパケホーダイフラットは必須かと思うので5,460円は定額でかかります。フィーチャー・フォンならパケホーダイダブルでもいいけど、スマホだったら上限5,985円にはすぐいっちゃうと思う。これプラス基本使用量・通話料・通信料とかね。
posted at 10:35:25


@__adonis__ 今購入する人には、月々サポートっていうのがあるみたいなので、も少し安くなるのかなあ。docomoショップで料金シュミレーションしてみるのがいいですよ。
posted at 10:41:50


病院より電話あり。入院部屋の準備ができたそうだ。差額別途代1日5000円の4人部屋になります。ちなみに選択肢は2つ。もう一個は差額別途代1日3万5円の個室^^;
posted at 11:37:16


今日は入院前の最後の出社なので、後輩からランチに誘われてる。お弁当は夕飯にします。オニギリはオヤツ!
posted at 11:40:29


三陸沖でM6.5って来たけど・・・大丈夫か?
posted at 12:14:24


「ぴあ」がついに休刊・・・。中学~高校時代にお世話になった。
posted at 12:23:10


foursquare、また使えなくなってるみたい。
posted at 14:17:56


今日はここでランチ。同僚女子と一緒に楽しくいただきました。http://bit.ly/ezyufq インド料理 ガロンダ 芝公園店
posted at 14:21:38


いま、ドンってゆれたね。
posted at 15:37:20


I'm at 浜松町駅 (Hamamatsucho Sta.) (海岸1-3-1, 港区) w/ 9 others http://4sq.com/f1GMzL
posted at 21:37:16


@cat_red ピアノひいてますよね。そのあとエイちゃんだった気が。豪華だなーって思いました。
posted at 22:15:14


入院中の暇?→キンドル→どんな本を読む?→村上春樹→荒俣宏→帝都物語、って感じで続いた会話がなんか楽しかった( ̄ー ̄)
posted at 22:21:21


隣の席の入社したばかりの後輩女子から「早く元気に戻ってきて、いろいろ質問させてくださいねっ」と言われ、社交辞令だったとしても結構うれしかった。おじさんはがんばりますよ。
posted at 22:25:01


信号待ちしてて、背後に気配を感じて振り向いたら、マスクに眼鏡にチューリップ帽の女性が同じく信号待ちしてた。暗いので、犬神スケキヨかと思ってちょっとびびった(-_-;)
posted at 23:17:46

0 件のコメント: