2011年4月11日月曜日

4月10日のツイート

7時半起床、少し寝坊。朝食後掃除。今日は実家の母が遊びに来る。選挙に行ってから、母を駅まで迎えにいく。花見しよう。
posted at 08:51:47


息子は今日も下半身すっぽんぽんで過ごしている(゜ロ゜) 生尻で私の上に座ってる…( ̄▽ ̄;) 20分おきくらいに、トイレいく?って聞かないと、そのままされそう。
posted at 09:01:14


息子「もしもし、はい、うん、ばいばーい、まったねー」ブロックの電話で誰かと話してる (゜o゜) 誰と話したの?と聞いたら「ばあばと」だって。
posted at 09:04:45


@1106Yukie おはよーございます。フル○ン息子が、私を登りはじめ、目前がすごい景色に(--;)
posted at 09:07:18


@1106Yukie こめかみに息子のアレが当たる。(T_T)
posted at 09:12:10


投票終了。息子に、って紙風船くれた。
posted at 11:19:01


しだれ桜は、ピークすぎてる。 (@ 大國魂神社) http://4sq.com/g9Otu4
posted at 11:42:24


I'm at 大戸屋 ごはん処 府中北口店 (府中町1-1-5, 府中高木ビル 地下1階, 府中市) http://4sq.com/ib6pRa
posted at 12:14:48


息子は、ばあちゃんと遊べて楽しい日曜日だったみたい。はしゃぎ方がいつも以上でした。ばあちゃんを駅まで見送った後、風呂入って夕食。妻が増やしたヨーグルトも美味しくいただきました。
posted at 19:18:07


今日は眠すぎるので、もう布団へ行こうかと思います。昼寝してない息子も、もうすぐ寝るはず。
posted at 19:23:44

0 件のコメント: