2011年4月15日金曜日

4月14日のツイート

被災した方への偏見は、親が子供にきちんと話をしていないからでしょうか。大人ですら偏見を持つ人がいるのだから、子供はなおのこと。
posted at 08:42:45


PASMO買った。Suicaのチャージ分が無くなったら替えよう。
posted at 08:49:42


I'm at ファミリーマート 東池袋一丁目店 (東池袋1-26-4, 豊島区) http://4sq.com/hgkL4o
posted at 08:52:39


ミセスワタナベっていうんですね。 http://s.nikkei.com/faTQT5 投機筋が仕掛けた円最高値 “ミセス・ワタナベ”敗れたり
posted at 11:17:49


引越荷造りの担当パートはとりあえず完了。引き続き自分のデスク周り。段ボール2箱で入ると思っていたら、3箱でも入るか怪しいことが判明。明日午前中まで業務はあるので、今日のところはこれで箱詰めおしまい。あとは明朝のリリース作業後に仕上げよう。
posted at 17:20:47


Webページコーディングのディレクションって? 1)ルール決め(ディレクトリ、命名) 2)仕様書の確認・文脈理解 3)デザイン確認、実現可否判断 4)原稿整理 5)HTML・CSS・JS開発 6)表示動作チェック 7)掲載内容チェック 8)更新ガイドの制作
posted at 19:15:52


明朝リリースの案件。今頃修正が入る。もーっ
posted at 19:56:00


信号待ちしてたら、自転車にぶつかられた。無音でスピード出して歩道を走る凶器。しかも携帯電話で話してる。
posted at 22:47:05


最寄り駅から電話したら息子がでた。「あいうえおであそんでいるの」
posted at 22:50:35

0 件のコメント: