2011年4月7日木曜日

4月6日のツイート

音読パッケージの3サイクル目。
posted at 07:22:34


自分でやれば2~3時間で終わる作業なんだけど、不在中に一人でやってもらうための引き継ぎをしながらやってもらっているから、2日くらいかかっている・・・。
posted at 10:22:19


放射性物質の拡散予測って気象庁ページのどこにあるんだ・・・。探し出せない。
posted at 12:35:48


@mikumano ありがとうございます。読み解くには骨がおれそうですね・・・。
posted at 12:51:21


@__adonis__ 実際に観測された放射線量ではない、ってところが報道とかで抜け落ちたりして。
posted at 18:25:01


いつもと違う道から帰宅。地元の夜桜を見つつ。明日の朝は、この道で出勤しようかなあ。
posted at 20:57:56


桜のアーケードを歩いているみたいだ。
posted at 20:59:20


@__adonis__ もし、うちの母がイギリスのカラフルなのを見たら、たぶんマジに「外に出るな」って言いますよ(゜ロ゜;
posted at 21:33:27


@ytomaru プレーリードックちゃんは、しゅりんくっ、って起き出して、チューしてくれるんだよね。
posted at 21:35:53

0 件のコメント: