2011年4月24日日曜日

4月23日のツイート

8月O型でーす(^^)/RT @fuuri うちのだんな、11月3日生まれA型|fuuriを真剣に愛してくれるのは『8月生まれのO型フォロワー』と『3日生まれのA型フォロワー』です。 http://bit.ly/bsWMjQ
posted at 00:33:18


今日は雨。朝食のあと、みんなで掃除しました。今から床屋に行ってきます。火曜日の耳の手術に備え、丸坊主にしてきまーす\(^o^)/ 中学の持久走大会で25位からこぼれた時以来だわ。ちなみに28位だったか…( ̄▽ ̄;)
posted at 08:53:14


カット前(^-^)/ http://twitpic.com/4o75f4
posted at 09:05:42



床屋おわりー!息子の反応がたのしみだなー。
posted at 10:10:26


じゃじゃーん( ̄▽ ̄) 息子に見せたら、ニヤニヤしながら「髪は~?」 http://twitpic.com/4o82wk
posted at 10:28:04



髪は~?(^-^) http://twitpic.com/4o86sr
posted at 10:37:26



息子がフル○ンでウロウロしてる。
posted at 11:24:52


息子用のウィッグがあったので、しばらくこれで過ごすことにしました。アイコンも^^/
posted at 13:01:45


@1106Yukie そうです。今、息子のウィッグがしっくりきてますっ!
posted at 13:28:49


丸坊主にして、息子のモジャウィッグをかぶったら、私の髪とウィッグの髪がマジックテープのようにしっくりくっついてしまい、ウィッグが剥がれない!?
posted at 13:30:18


@1106Yukie べりべりと剥がす感触は、まさに天然のマジックテープ^^;
posted at 13:32:08


妻曰く「丸坊主だと正視できないが、モジャをかぶっていれば、まだ見れる」自分でもモジャウィッグがしっくり馴染んできた^▽^
posted at 13:34:14


さて、入院の準備でもしようかな。着替えとか洗面道具とか。
posted at 13:49:08


妻はバターロールパンを焼いているみたい。息子はラジオを聴きながらパラパラらしき踊りを踊っている。MPを減らされそうな踊りだっ。
posted at 16:01:46


息子がジャニーズのようなターンをしては転んでいる^^;
posted at 16:05:32


さっき妻が入れてくれたチャイがとても美味しかった。
posted at 16:07:59


ラジオの音楽にあわせた不思議な踊り。横へ左右のステップ、ジャンプあり。こんなに動きにバリエーションがあるなんて驚き。おかあさんといっしょをよく見ているからかな?
posted at 16:10:28


バターロール。焼き立てオイシー。 http://twitpic.com/4oc7hl
posted at 16:32:08



@_hi7ta 頭がさむくなったので、息子のモジャウィッグを借りました。
posted at 16:32:46


ビクトリノックスの腕時計、修理が終わった。入院に間に合ってよかった〜
posted at 17:10:38


パジャマ、下着、パーカー、靴下、歯ブラシ、ひげ剃り、箸、湯のみ、ストロー、タオル、バスタオル、シャンプー、ボディソープ、ヘアブラシ、Kindle、ラジオ、イヤホン、サイフ、診察券、保険証、シャチハタ印鑑、シャープペンシル、ノート、音読教材、英作文教材、Galaxy S・・・
posted at 17:20:07


T字帯はいらないって言われているけど、念のため持参。前回の手術の時のあまりが残ってた。
posted at 17:22:28


あ、T字帯っていうのはフンドシですっ
posted at 17:23:42


さて、息子がオムツでウ○コしたようなので、キレイにしたらそのまま風呂に直行〜!
posted at 17:35:49


@Pacer150 粘りがあってあんまり気持ち良くないです^^;
posted at 19:44:59


17時に風呂。18時には夕食。そしてしばらく遊んだ後、息子が母を誘う。「あっちいこ」もう眠いらしい。
posted at 19:48:30


妻「おかーさん、髪かわかしてから行くから先に布団にいてね〜」息子「はーい」・・・妻が行くまでもなく、息子は寝落ち。さすが・・・
posted at 20:04:03


入院中に読もうと思っている本。『虐殺器官』『リファクタリング・ウェエットウェア』『イノベーションの神話』『検索と発見のためのデザイン』『キュレーションの時代』『三国志(2)』『Switched (Trylle Torilogy1)』『プラネテス1〜4』『全貌ウィキリークス』
posted at 20:17:07


KindleとGalaxy Sだけで、これを全部、病室へ持っていけるのは素敵だ。今まで経験した入院では、妻や母に本を買ってきてもらっていた。電子書籍であれば、入院していても本が買える。まあ、病室では携帯使えないかもしれないけど。
posted at 20:18:51


@Pacer150 丁度オナモミみたいな感じにww http://bit.ly/hSQcHv
posted at 20:30:02


@Pacer150 あら、そうですか〜。子供の頃、林とか薮の間を通ってると、知らない間に背中や肩にくっついているんですよ!とげとげしてチクチクして。
posted at 20:34:23


@ytomaru これ読んだことあります。今こそ、みんなが読んで、無意味な差別を無くして欲しい。
posted at 20:35:50


@ytomaru あ〜、似てるかも・・・^^
posted at 20:37:31


@SachiyoCanorous それは私の頭?それとも息子?どぉっちー???
posted at 20:38:43


@Todachii そういえば低温火傷されたってずいぶん前に読みましたが、大丈夫でしょうか?
posted at 20:47:52


@Todachii ま、ま、ま、麻酔無しですか!?想像しただけで痛すぎる・・・お大事になさってください。
posted at 21:21:16


ヤングブラックジャックなう
posted at 21:26:16


入院に関わる同意書/特別療養環境室(差額ベッド)入室申込書/感染予防について(同意書)/身体抑制に関する同意書/麻酔承諾書/手術承諾書/手術説明書/感染症検査承諾書/看護データベース。コレ全部記入してサイン。ふえー><
posted at 21:33:48


よし。RT @SachiyoCanorous: 両方なり*^_^* RT @kemi_chan: @SachiyoCanorous それは私の頭?それとも息子?どぉっちー???
posted at 21:42:35


病室で英語の音読とかしたら迷惑かしら・・・?4人部屋^^;
posted at 21:45:26


水原希子のおかげで、メガネ女子人気に火がつくか?
posted at 21:49:17


『歌うクジラ』読みたいな。Android Marketで買っちゃおうかな。
posted at 22:11:41


「オネアミスの翼」を久々に見たくなった。実家にVHSの録画はあるんだけどなー。再生機が無い。
posted at 22:46:10


『医龍』『ゴッドハンド輝』といった医療漫画とは、まったく違った次元。これはこれで面白いか。
posted at 22:53:07

0 件のコメント: