2011年4月22日金曜日

4月21日のツイート

おはようございます。今日は病院へ行かないといけないので、今からドキュメントチェックします。
posted at 04:55:12


@tobsoya 明日が手術前の最終出社なので、ちょっと立て込んでまして。
posted at 04:56:06


ドキュメントチェックしようと思いきや、まだ、肝心なドキュメントが送られてきていない・・・はうあー
posted at 04:57:03


@tobsoya いやー、そっちは別に・・・。もっとでかい手術をしたこともあるので、割と気楽っす。
posted at 04:57:33


@Macha 私は写真をアップするのにpicasaを使っているので、とっくに制限超えて、年間5ドル払っています。一気に20GBまで増えました。
posted at 05:20:07


@Macha 応援しますっ/
posted at 05:20:48


今、電話したら、まだドキュメント作成中だった・・・。あと4ページって・・・徹夜していただいて申し訳ないですっ。でもお願いしますっ。
posted at 05:28:58


父が深夜に、国の行く末を憂いて連続ツイートしてた。
posted at 05:32:48


取りあえず途中バージョンを送っていただいたので確認を進めることにする。大作だなー
posted at 06:19:21


妻がおにぎり作ってくれた。そろそろでよう。いってきまー
posted at 06:19:45


今朝、寝室を出るとき、妻と息子が眠りながら笑ってた。(゜ロ゜
posted at 07:46:12


I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 7 others http://4sq.com/g90fhv
posted at 07:51:19


@1106Yukie おはよーございます。今朝は病院です。
posted at 07:51:44


循環器内科を受付しなおし。
posted at 09:08:44


医師が書く診断書って、どうしてあんなに文字がきたないの?他人が読むことを想定していない、としか思えない。わざと下手に書いてるのかな?
posted at 09:11:37


新しいカルテ作成待ち。自分の前にあと34人…(´Д`)
posted at 09:27:31


この病院の外来看護師は、「場所はここの真下です」っていう説明を、多用することが多いけど、それわかりにくいですよ。
posted at 10:05:37


診察待ち。血圧計ったらいつもより高め。隣の老夫婦は3番の札をもちながら、2時間待ち…( ̄▽ ̄;)
posted at 11:04:28


ドキュメントチェック、だいたい終った。会社に戻り次第、赤入れしなきゃ。まだまだ診察待ち~(--;) 出社するの夕方かなあ。
posted at 11:17:25


@goodluckriver facebookでなんかもらったけど、アクセス承認していいんだよねー?最近、変なスパムも多いので、念のため。
posted at 11:19:39


「3番なのに、なんでこんなに待たされるんだ。検査結果を聞くだけなのに。あとから人は何人もどんどん入っていってるのに。それなのに順番だからと言われる。3番とはどういう意味なんだ。時間通り来ている意味がないじゃないか」という老夫婦のつぶやき。ごもっとも(..)
posted at 11:23:26


やっとおわった…(´Д`)
posted at 13:37:25


I'm at 国立競技場 (霞ヶ丘10-2, 新宿区) http://4sq.com/g5tZBc
posted at 13:43:48


I'm at 大江戸線 国立競技場駅 (E25) (霞ヶ丘町10-3, 新宿区) http://4sq.com/ifPoyS
posted at 13:45:10


@1106Yukie 会社いきまーす。病院から近いことがわたった。(゜o゜)
posted at 13:47:35


@Macha 元々の7GBに、プラス20GBでした。息子の写真が増えすぎてて、両親に見せられて安価なのを探したら、ピカサでした。
posted at 13:50:40


@goodluckriver すごい日本語が飛んできたから、ちょっと怪しいと思ってしまいました(^-^;
posted at 13:51:44


3つの大学病院で心エコーをしてもらったことあるけど、今日の病院が一番印象的。各自がエコーしながら、受付業務もこなすチーム。忙しそうだけど、みな明るくて好感がもてる。
posted at 14:06:37


今日の心電図は二回。二回目は、3分間の階段昇降運動後に。
posted at 14:09:02


@1106Yukie いってらっしゃーい(^-^)/
posted at 14:10:14


I'm at 都営大江戸線 大門駅 (E20) (浜松町2-3-4, 港区) http://4sq.com/e47fQV
posted at 14:12:05


I'm at 増上寺 芝大門 (芝大門1, 港区) http://4sq.com/i2Be8b
posted at 14:20:21


@__adonis__ いいですねー。確かに先にiPad2が欲しい。ワコムってUDの頃、少し使ってました。懐かしいなー
posted at 17:20:59


@__adonis__ 私は家族がdocomoなのでGalaxySにしました。今ならGalaxyS2まで待ちですかね。家族間メール無料非対象だけど、夫婦ともパケホ入っているから気にしてなかった。通話は無料だし。GalaxySのバックボタンに触れると他の機種が嫌になってきます。
posted at 18:36:59


私が入院中にいろいろお願いする新任ディレクターが、だんだん頼もしくなってきた。
posted at 19:20:23

0 件のコメント: