2011年4月10日日曜日

4月9日のツイート

妻が作った自家製ハウス http://twitpic.com/4iga7n
posted at 07:14:15



診察、手術説明、入院説明おわり。引き続き検査へ。妻と息子と一旦わかれる。
posted at 10:23:39


胸部レントゲンおわり。
posted at 10:27:15


検尿もおわり。
posted at 10:27:34


心電図おわり。採血は混んでるので、麻酔科の説明会の後にする。
posted at 10:39:26


昨日、従妹に子供が産まれたっ。おめでとう。
posted at 10:43:37


全身麻酔の説明おわり。
posted at 12:37:23


@ytomaru あ、昨日だっけ?
posted at 13:04:58


採血、会計を終えてランチはモスバーガー。
posted at 13:24:38


ねむすぎら
posted at 15:32:39


今月下旬の入院・手術のため、今日は妻子を連れて、主治医の説明を受けにいきました。全身麻酔でするオペなので麻酔科の説明も。手術前の検査も済ませました。
posted at 20:26:42


@1106Yukie そうでーす。今月下旬に入院・手術します。まあたいした手術じゃないのですが。会社も1ヵ月ほどお休み。
posted at 20:32:03


@penguin9260 うん。今度は昔の古傷だけんど。耳の方。
posted at 20:32:21


@MI_N_TO ありがとうございます!っていうか、私も母に聞いただけなんですけど。お祝いもって今度会いにいかなきゃ。女の子らしいです。
posted at 20:33:11


@sunflower8707 ありがとうございます。女の子だそうです。会うの楽しみです。
posted at 20:33:41


@1106Yukie そーれーす。小耳症の耳で軟骨が露出しちゃったんで、肉盛って、皮膚移植で保護します。
posted at 20:43:12


@MI_N_TO お祝いは何にしようかと悩み中。
posted at 20:44:20


@1106Yukie 胸腺のう抱・・・って初めて聞きました。お水なんですね。良かった。
posted at 21:02:11


@cat_red ええ?いま?w
posted at 21:06:22


@cat_red あ、失礼しましたw
posted at 21:07:55


@1106Yukie そうなんですか。大変ですね。何もないといいですね。喘息だと造影剤CTできないのですね。私は耳の手術のために頭部造影CTっていうのを先日しました。肺梗塞とか弁膜症とかで造影剤CTは何度もしてきていますが、何度やってもあの気持ち悪さは慣れないです。
posted at 21:11:43


@1106Yukie 麻酔も使えないんですか?大きな病気には注意しないとですね・・・季節の変わり目は体調崩しやすいですからお大事にしてくださいね。
posted at 21:40:30


天使と悪魔なう
posted at 21:41:50


@beer0914 あ、映画です。「天使と悪魔」っていう。ダビンチコードの続編(っていうか、原作では過去の話ですが)
posted at 21:56:06


@MI_N_TO 赤ちゃん向けのTOYを探していこうかと。
posted at 21:56:50


@beer0914 いえいえ。なるほど!っと思っていましたw
posted at 22:10:20


小腹が空いた・・・。ご飯が炊けた香りがする。おにぎり食べたいな・・・。妻は煎餅食べたいとか言ってる。
posted at 22:11:11


今日の午後は、息子がフル○ンでうろうろ。おむつしてないと「トイレ行く」って自発的に言うようです。そう思って油断していたら、突然ティッシュを取りにきて、無言で絨毯をフキフキし始めた。おしっこしちゃったみたい^^;
posted at 22:15:00


@beer0914 気づかれないようにコソコソ拭いてましたw
posted at 22:35:49


@ayumingpeko いいところでCM!!
posted at 22:42:10


@ayumingpeko CM前後で同じ場面を繰り返す手法とか最悪です。
posted at 22:49:43


天使と悪魔が終わったら寝よ。
posted at 23:43:34


あ、昨日でtwitter始めて、4年たってた。
posted at 23:45:16

0 件のコメント: