2007年1月19日金曜日

1月18日のにっき

今朝の体重は57kg。久々に体重から始まる日記です。

今日は循環器内科の外来の日。退院時に発覚した不整脈の件での経過観察です。といっても検査は無く、血圧を計って、心臓の音を聴くなどの診察をしておしまい。特に問題無いって。次回は胸部外科の外来が来週火曜日にあります。

病院後に仕事へ。
デザインのチェックやら、資料の作成など、少しづつ仕事はこなしています。一日一日は短く感じるけど、帰宅すると結構疲れたのがわかる。でも階段とかでは疲れなくなったから、きっと職場の緊張感にまだ慣れていないのかもね。

明日はちょっと遅くなりそうだなあ。

0 件のコメント: