2007年1月11日木曜日

Here&There

Here&There

久しぶりのCHAGE&ASKAのシングル。CHAGEの曲である「Here&There」は「Man & Woman」に劣らず地味な曲^^;

やっぱりASKAメインがCHAGE&ASKAとしてはいいって人は多いみたいです。でもね、CHAGEって良い声してるんですよ。この曲はCHAGEとASKAのかけあいがもうたまりません。シングルの録音とかTVだと、CHAGEのパートは抑え気味なことが多いのですが、二人が対等に歌い合うのを聴くと、これぞCHAGE&ASKA!って思います。

メインボーカルのCHAGEにハモリを入れるASKAっていうのが、これまたたまらん。「From coast to coast」とか「光と影」とか「CATCH & RELEASE」なんかはそういう点で名曲ですな。

0 件のコメント: