2007年1月15日月曜日

のだめカンタービレのアニメが始まりました

ドラマは年末に最終回を迎え、原作ファンからも高い支持を得ていたようですが、アニメの放送も先日から始まりました。

「のだめ カンタービレ」公式サイト
http://www.nodame-anime.com/


mixiの「のだめ」関連コミュなどを見るとキャラクターの声や展開の速さが不評みたい。確かに速い。けど30分×23回だったらこんなもんじゃないかな。このペースだとドラマと同じく国内編で終わりそうですが。

ドラマ支持派からは、玉木&樹里のイメージがどうも離れないらしく、イメージが違うって意見が多い。そりゃ違うさ。こっちが本来の姿なんじゃないかな。そういう点で、あそこまで支持されるドラマを褒めるべきかと。

私は悪くないと思いました。気になったのは「絵」が動かなすぎ。
アニメなんだからキャラクターをもっと動かして欲しいな。

「プリごろ太」も笑えます。

プリごろ太
http://www.nodame-anime.com/trailer.html

0 件のコメント: