2007年3月25日日曜日

アムプリンを食べてみた



かなりしっかりした固めな感じ。
一口食べると、口の中で徐々に濃厚なプリンが広がっていく。
はちみつの香りがするような気がします。



結構量があるのですが、冷蔵庫に入れておけば日持ちするようなので、
毎日少しずつ楽しんでいきたいと思います。

無添加・無着色、100%手作り、100%北海道がウリのようです。

地元の大自然で育った、牛・ニワトリ・ハチ・ビートたちの乳・たまご・ハチミツ・てんさい糖を使わせてもらって、プリンを作っています。プリンは時間をかけてよーく焼いているので結構日持ちします。冷蔵庫でねかせると、日に日に味が馴染んで、濃厚になって、それもまたおいしいです。

エゾアムプリン製造所所長 アムさんの手紙より

0 件のコメント: